10月15日 Back To You






ボっ、ボクね?・・・キ、キッ、キミのこと、ス・・・スッ、ススス、酢漬けにしてみたいんだっ!

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事
























バッ・・・バカなっ!!



















コメントが・・・無いだとっ!?

本当はきてたけど、返事はいらないということだ。

残念ながらあのコメントに返事をするのに、最低でも30分は考えなければならない。

実に危ないところだった。

・・・これから送ろうとしても僕は見なかったことにするかもしれない。

だけど、アスタがつく限り僕は、出来る限りのお返事をしなくてはならない!

たとえそれが、どんな言葉でも、僕は逃げたりはしない!

どんな未来だって打ち克ってやるぜ!!

おっと、なんかバットエンドになりそうなので、日記でも書こう。


起きてから、ママンが買い物に行くところだったので切手を頼む。

本当なら郵便局で量ってもらいたい所なんだが、日曜日はやってないしなぁ。

定形外だから性質が悪いぜ。

それっぽい金額を頼んで、とりあえずビデオを見る。

カブトは、まあ、うん。

何故か録画していた後続の番組も見る。

敵が思ったより良いヤツだったぜ・・・。

よし、来週も見よう!






























何だか同じ轍を踏んでいるような気がしてならんのだが、気のせいだろうか。

ああ、気のせいだ、気のせいに違いない。

見終わったぐらいに、ママンが帰ってきたので切手代を払って封筒に貼り付ける。

そういや昔、切手をご飯t・・・いや、なんでもない。

手紙を持ってポストへ向かう。

投函してからカード屋を覗いて、欲しいカードがあったので買ってやった。

お金が無いのに買ってしまった。

もしかしたら、僕は、意外と計画性が無い人間なのかもしれない。

給料の使い道は100円単位で、キッチリと決めてるんだけどなぁ。

まあ、いいか。

人生には無駄がつくものだ。


帰ってきてから、アニメを見て、ただアニメを見て、それでもやはりアニメを見ていると、

メールがきた。

会長からのメールか。

どれどれ、内容は・・・と。




























「今から行ってもいいですか?」


























( ゚д゚)...




























(゚д゚)

・・・え。

何だこのちょっと意味深なメール。

ああ。

「(ゲームを取りに)今から行ってもいいですか?」

か。

仕方ないヤツだ。

僕が日曜日に取りにこいと言ったような気もするが、そんな昔の話は忘れてしまったわい!

「きたまえ」

と、返事をする。

今から向かうよ、見たいなメールが来て待っていると、

「けんちゃんの家って、〜階だったけ?」

とメールが来る。

仕方の無いやつだ。

我輩が直々に下まで降りて迎えに行ってやろう。

着替えてからゲーム片手に扉を開ける。




























・・・目の前に会長が居た。

僕「・・・。」

会長「・・・。」




























僕「・・・(インターフォンを)鳴らせよ」

会長「・・・ごめん」

ゲームを渡して家の中に引っ込む。

着替えた意味が無いのだが、仕方なく着替えてアニメを見る。


その後はまあ色々あって・・・まあ、アニメを見てただけなんだけど、

ご飯を食べて、テレビを見てたら日記を書く時間になったので、書いているわけだ。

すっかり書くのも習慣になってしまったなぁ。


さて、明日は、何を・・・して、すごそうか。

・・・!

ジャンプを買いに行こう。

その後は・・・、






















す、素敵なワクワクがあったらいいなぁ・・・(ねーよ