10月14日 Equality






天秤に釣り合うだけの魂を。

こんにちは、KENです。


コメントは、無いと思った。


今日は、昼まで寝た。

寝すぎて寝れそうに無い。

羊でも数えながら寝るか。

でも、羊を数えてると無意識のうちに他の事を考えてしまうのが、人の性。

そもそも羊を数えた記憶がないな。

10匹も数えれば十分じゃないか。

10匹数えて寝れなかったら、違うことを考えればいい。

現代社会に生きているんだから、考えなきゃいけないことは山ほどあるはずだ。

そりゃあ、考えてもどうしようもないこともある。

それでも、羊を数えるよりは、遥かに有意義でマシなんじゃないかと思う。

世の中には羊を数えることに、命を賭けている人もいるかもしれないけどさ。

しかし、なんで、羊なんだろうか。


起きてからは、バイトまでネットサーフィン。

買えない物を買ったつもりで見るのが楽しいのさ。

・・・ちょっと空しいけど。

バイト中は、なぜかマンション内がペンキ臭くて命がけだった。

あそこまで臭うとは、一体何事か。

その階に住んでる人が少しだけ可愛そうに思えた。

もしかすると、近いうちに家の前も臭う日がくるのではないかと心配している。

・・・きませんように。


家に帰ってから、封筒が欲しくなったので買いに行った。

・・・もちろん、使い道があって買うんだよ?

実は封筒マニアだったと勘違いされたらたまったもんじゃない。


家に戻ってから、晩御飯を食べてのんびりとすごす。

のんびりしすぎて、日記を書き忘れそうになった。

あぶねー。

こう何も無い日は書かなくても、いいんじゃないかなぁと思ったけど、

狂信的なファンが居て、僕のフィギュアを全部破壊されたら困るので書くことにしたよ。

明日は、何して過ごそうかなー。


すっかり忘れられているかもしれませんが、

共同企画をやっていただけるサイト管理者の方を、後3〜5名募集しております。

どうか皆様の慈悲をワタクシにくださいませ。

メール待ってるにょ♪(←台無し)