10月13日 The mind of two people unites into one.






えっちなことはいけn(ry

こんにちは、KENです。


コメントは特にありませんでしたー。


昨日の予告どおり、今日は空いた時間でカラオケをしに行った。

結局二人だけで歌うことになったわけだが、なかなかカオスな空間だったなぁ。

履歴を見られたら大変なことになっているだろう。

4時間で50曲ぐらいは歌ったもんな!

まあ・・・その内訳は書かなくてもいいよね。

カラオケで歌える歌でそこまでおかしい・・・のは・・・ないもんな。

喉の調子も前日からの必死のケアのおかげで悪くは無かったし、

まあ、点数はちょっと悪かったけど、楽しめたぜ。


その後は、就職関連の授業でSPIの模擬テストをやった。

時間が足りないとか言われてたけど、10分以上は余った。

































ま・・・2割ぐらい勘だけどね!

しかし、想像してたよりは難しかったな。

簡単に解く方法がありそうなんだけども、思いつかないのも腹立たしい。

地道に計算すれば解けそうなんだが、それをやると時間が足りなくなる。

仕方なく勘に頼ってしまったわけだが、攻略法が気になって仕方ないぜ・・・。

来週は解説をやるみたいだから出席しよう。


家に帰ってからママンにこう言われた。

ママン「あんた顔色悪いよ」

僕「な、なにぃーっ!」

・・・そういえばどことなく疲れた感がある。

カラオケで4時間も歌って片道十数キロを自転車で走れば疲れるわけなんだが、

そこまで自分が軟だとは思えない。

顔が悪いのは解ってるんだが、顔色が悪いとは言われない。

・・・そういえば、同じ事をはるか昔にも言われたことがあるような気がする。

確か、中学生のときだ。


女生徒「あ、ちょっと」

僕「何?」

女生徒「何か顔色悪いみたいだけど、大丈夫?」

僕「え、そう?」

女生徒「うん・・・」

僕「大丈夫だよ、別に普通だよ」



























女生徒「・・・でも、毎日顔色悪いよ?」

僕「・・えっ」

まだ中1僕にはグッサリと刺さる何かがあった。


・・・どうしようもない事は覚えているもんだなぁ。

しかし、まいった。

このまま寝たい気分だがアニメを見なくては・・・っ!

目を瞑ってしまえば1分ぐらいで寝れそうなのに。

風呂でも入って気分転換するか。


よし、明日はゆっくり休もう。