10月11日 With you at night of the thunderstorm






時空をとらえました。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

お義兄さん!!僕にフェイトをください!!

ダメ。

オヤジギャグをどうぞ

オヤジが、オヤジギャグを連発したら、オヤジ狩りにあった。

ゲッターチェンジできません、どうすればよいですか?

一人ではゲッターチェンジできませんよ?

ちゃんと3人いないと!

ただ3人いればいいのかっていう話でもないですけどね。

三つの心が一つにならないとダメなんです!

後はもう、努力してがんばってくださいね☆

ドリルは男のロマンだ!フェイトも男のロマンだ!二つ合わせりゃロマン二倍!

ドリル・・・!

ドリルと聞くと瞳子を連想する僕は、どう見てもマリみてオタです。

本当にありがとうございました。

素敵なものが二つ合わされば、二倍以上に輝きますよ!

風邪をひいた時のゲームの主人公と現実の差は幼馴染が看病に来てくれるかだよね?

・・・。



























もちろんさッ!

つーか、異性の幼馴染がいること自体、おかしいと思うけどね。

一不可思議歩譲って、幼馴染が居たとしようか。

居たとしても、この年齢まで付き合ってるっていうことはないよね。

都市伝説なんかに惑わされやがって・・・!

これだから二次元と三次元を同一視する人は怖いですね!

二次元のほうが遥かに崇高且つ理想のせk



































なんか待ってるぜ!


そういえば、昨日の更新時。

アップローダーを開くも転送されない事故が起きる。

なんでかなーと思いつつエラーメッセージを解読してみると、

サーバーの容量が限界、だということだった。

確か30M借りてるはずなのに、テキストごときだけで容量が限界なのか。

・・・あ!

ラジオか。

ラジオが原因なのか・・・ッ!

いきなり消すわけにもいかないので、とりあえず容量を増やした。

・・・お金かかるんだけどね。

まあ、いいさ、たかが50円ぐらい増えたっていいさ!
























どうせ払うのは僕じゃないもんねっ☆

またいつか容量が満杯になる日がくるのだろう。

そう遠くは無い未来に、きっと。

・・・この世に無限は存在しないのか。

ニュートン的には存在するんだろうけどさ。


今日は、朝から雨だった!

雷さんもゴロゴロいってたよ!

ま、引き篭もってた僕にはまったく関係の無い話なんだけどさ。

起きてからバイトまでひたすらアニメを見る。

アニメおもしれー。

とりあえず、今期のは一通りみたことになr・・・ないのか。

バイトから帰ってきて夕食までアニメを見る。

アニメおもしれー。

何とか今週のアニメは消化しきった(はず

食後は、ゲーム。

ゲームおもしれー。

で、日記書いて、風呂入って、アニメを見て寝よう!

よし、いつも通りの休日だったなぁ。


































・・・あれ、なんか忘れてる気がする。

確か・・・昨日・・・いや、何にもなかったか。

気のせいにしておこう。

明日は雨が降らないといいなー。