ニューヨーク 3泊4日の旅   TOPへ戻る 


●4日目  < 2005/09/22(木) >

●AM 7:00 起床

今日は、最終日なので、ゆっくり散歩。

ガイドブックにのっていた 3WEST 18TH STの

「CITY BAKERY」 で朝食。



やはり、カリカリのベーコンが美味。



●AM 9:00



韓国人街でみた光景。

歩道の床に扉があり、地下の倉庫へ食材を搬入しています。


●AM 10:00

ホテルを出発。

タクシーに乗って、ラガーディア空港へ。(20分ぐらい、26ドル)

●PM 12:30

ラガーディア空港を離陸。約1時間で、デトロイトに到着。

そのまま、乗り継ぎよく、関空へ向けて13時間のフライト。

●PM 18:30 (2005/09/23)

関空に無事到着。


●今回の旅行セット





いつもの手荷物2つで、

上は、ポールスミスのトートバッグ。(街歩き用)

下は、 無印良品 のスーツケースです。


●エコノミー症候群 対策

この 無印良品 のスーツケースがなかなかの優れもの!

長時間のフライトでも、

機内のシートにすっぽり納まるサイズなので、





横にしておけば、通常の足置きになり、




縦に置くと、狭い座席でも、三角座りできる足置きになります。

長時間のフライトで、普通に座っていると、

血液が下のほうにたまり、足がむくみがちになりますが、

足をできるだけ上の方にもっていっていれば、かなり解消されると思います。


あとは、ポカリスエットなどの水分をこまめにとって、

血液がどろどろにならにように注意しましょう。



●今回のおみやげ

MOMAで購入したVESSEL のテンポ -タイム・タグ-





クリップの向きで、右用と左用があります。








かばんや洋服につけれる、ちいさな時計です。おしゃれですね♪





TOPへ戻る