四分一接骨院 関節痛、筋肉痛の治療、耳つぼ、アロマ
HOME 当院紹介 施術案内 耳つぼ・アロマ 出張助産師
当院紹介
■お問合せ・ご予約
048-521-2578
■四分一接骨院
休診日:日曜・祝日
■出張助産師
完全予約制
お問合せは
午後6時以降から
四分一接骨院
ごあいさつ
皆様、健やかに毎日をお過ごしでしょうか?
当院では、患者様が健康な生活を送るために必要な様々なケアとサポートを行っております。ケガやスポーツ外傷での捻挫・挫傷などはまず傷みを癒していきます。また、体に不調があるときは体調を整え、その後は健康な体を維持するために食事や正しい知識を身につけていただきます。その上でダイエット方法など多方面から健康管理のアドバイスを行います。仕事や勉強などで毎日帰宅時間が遅く、なかなか通院ができないという場合は診療時間外でも施術いたしますので、お気軽にご相談ください。

院長 柔道整復師 四分一秀男(しぶいちひでお)

診療時間
午前 9:00〜 12:00
午後 2:00〜 7:00
日曜 祝日
各種保険取扱っております。
往診も承っておりますのでお気軽にご相談ください。
四分一出張助産師
ごあいさつ
皆様、明るく楽しい毎日を送っていらっしゃいますか?妊娠・出産・育児など、女性の人生は楽しいのに悩みがいっぱいです。自分の育児経験も活かし、悩みの多いこの時期のサポートができればと思っております。お気軽にお電話ください。

助産師 四分一明美(しぶいちあけみ)

アクセス
秩父鉄道「石原駅」から徒歩7分
地図 地図
地図 地図
四分一接骨院(出張助産師)

埼玉県熊谷市石原2-7
電話 048-521-2578

地図
▲このページのTOPへ
Copyright(C)2005 Shibuichi-sekkotuin. All Rights Reserved.