摩耶の調教記録

はじめまして。**といいます。このサイトに寄らせてもらって三回目になります。
ちょっと恥ずかしいのですが、HPを見ていて安心できる感じかしたのでメールしました。
私は小学生の頃両親の部屋のタンスをあけてSM写真集を見てしまってから、
ずっと自分の恥ずかしいシーンを想像してオナニーしていました。
が、最近抑えきれない気持ちに気付きました。 
よろしければ私の気持ち、聞いて頂けませんか?(コピペ原文のまま)
とのメールから私と摩耶との出会いが始まりました。
当日は摩耶が新幹線に乗って大阪まで来てくれ、
お昼の12時半に私の地元の、地下鉄の駅の改札前で初めて出会いました。
5時間以上SMホテルで過ごし、調教とクールダウンの会話の後、
私の親友が経営する焼酎居酒屋さんで3時間程、まるで恋人の様に楽しく食事をして、
帰りの新幹線の時間も有るので、
お互い、後ろ髪を引かれる思いで居酒屋を出て地下鉄の改札まで送りましたが、
時間が無いはずなのに何故か、お互い別れがたくて10分程、
改札口で立ち話しをして再会を誓って別れましたが、
摩耶から無事に最終の新幹線に乗れたとのメールを貰い安心しましたが、
自宅に着いてからもう一度、摩耶から帰宅の報告をメールで貰いましたが、
意外と大阪て近いですね(笑)*(原文)を読んで安心しました。
詳しく書けませんが、自己紹介でも書いていますが、
私はレスキューダイバーの資格時に同時に習得しているし、
摩耶も習得しているファーストメディカルエイドや、お互いが共通の人工呼吸の裏話で盛り上がったり、
車で移動中に私がスキューバーダイビングの話を熱く語ったり、
これは擬似レイプの方への対応としては、タブーなのですが、
何故か改札口で摩耶と出会って2言、3言、言葉を交わした時にメールで感じた性嗜好予想と違うと感じ、
会話や調教内容まで、対応を臨機応変にしたのが良い結果になったと思います。
*今回は調教の中身を私の視点で伝えるより、
私の調教を受けた摩耶からの視点での感想を中心に掲載して、
私は調教の前後の雰囲気を伝える事に重点を置きました。

下の文章は、摩耶が掲示談話ルームに書き込みしてくれたり、私へのメールでの文章の原文です。


摩耶
先日は擬似レイプ調教していただきありがとうございました。
初めての経験でしたがトシ様のおかげで、ストレスから解放され、楽しい時を過ごすことができました。
設定通り抵抗できず、すぐに奴隷に落ちてしまったり、
主であるトシ様の優しさに終始甘えてしまったりの私に、かなり気を使っていたのではないでしょうか?
うまくはいえませんが、今後はトシ様の思うように調教して下さい。それが私の幸せです。
最後に、調教中にできなかった事(想像の中でしかできませんが...)練習しておきます。


トシ
摩耶がストレスから解放されて楽しい時間を過ごせれば、主である私も嬉しいです。
4時間近い目隠しで空想の世界に入りっ放しだったのが、良かったみたいだね。
浣腸は、意外と我慢できずに時間が短かかった罰として、
次回は、(摩耶と)風呂場で約束した低温蝋燭の体験です。
目隠し、拘束で主導権を私が一方的に握っているのだから、
摩耶に対して細心の注意を払うのは、主として当然です。     
今回で私に対する不安感も消えたと思うので、次回からは、少しずつ奴隷としての調教をします。
それと、例の件は、確かに未熟だけど、練習より(無理だけど)まず予備知識が必要だね(笑)PS
パソコンを買うと、送信時の容量の制限が無いので便利ですよ^^

摩耶
トシさまから調教を受ける前は、御主人様がいなかったため、
精神的にも肉体的にも支配されるということの意味を理解しているようで、
理解できていなかったように思います。
今回調教を受けて、その意味やトシ様がHPで伝えたい思いをより深く感じることができるようになりました。
私は縛られ、目隠しされて全裸でお尻まで責められているのに、なぜか心地よく幸せに満ちているのです。
支配(拘束)され不自由なはずなのになぜか心が満たされる、不思議な感覚です。

*摩耶の承諾を得て文章、画像を掲載しています。
摩耶も結衣とほぼ同じ168センチの身長で体重が50キロで、手足が長いので
壁への大の字拘束以外の方法で責めましたが、
次回の27日は、壁への大の字拘束や蝋燭責めをする事で摩耶も承諾済みですが、
調教2回目なので、こちらへの記載予定は有りません。

*2回目の調教でアナル調教と蝋燭責めを行いましたが、
摩耶がMらしい可愛い表情で、お尻をアナルパールで責められたり
胸に蝋燭を受けていましたが本人も蝋燭責めとアナル調教を気に入った様です。
(3回目の調教時には、アナルもロウソクも、両方で何度もイク事が出来る様になりました)




トップ アイコントップページへもどる