この部屋は、貴女と管理者トシだけの秘密の調教部屋ですから、
誰にも知られずに、安心して貴女の性癖を開放出る部屋です。
SMや羞恥・露出、緊縛放置や自縛(セルフボンデージ)、
メール調教や恥ずかしい命令の報告に興味がある女性だけに入室を認めています。

間違って入室された方や、戸惑いや不安な方は、心の準備
また貴女が淫らな気持ちになる決心が出来た時に、再度おいでください。

この部屋では、心の準備が出来ている貴女に、恥ずかしい命令や調教課題に従って報告して頂きます。
(ここでの命令や調教課題の報告の内容や添付画像の全ては、
非公開としますので、貴女と管理者の二人だけの秘密ですから、安心して管理者に全てを曝け出して下さい)
*(1)の命令を始める前に、

まず鏡の前に正座をして、
鏡の中の自分の姿を私に見ながら、
私は本日よりトシ様の奴隷になる事を誓い、命令には必ず従い、命令の全てをトシ様に報告します。
と、誓ってから始めなさい。

(1)
まず最初の命令ですが、家に有る一番大きな鏡,姿見・洋服たんすの扉の内側の鏡、洗面化粧台、等
の有る部屋の窓のカーテンをレースのカーテンのみにして下さい。
そして鏡の前で、鏡の中の自分の姿を見ながら一枚ずつ脱いで全裸になって下さい。
(全裸が無理な状況ならスカートの状態でショーツだけを脱ぎなさい)
今日は、私に見られる事を意識してオナニーをするのです。 
鏡に向かって、鏡に映る全裸の自分を見つめながら、
貴女が私の前で見せ付けたいと思っていた格好でオナニーをすれば良いのです。
全身を姿見に映しながらオナニーをしても良いですし、もし大きい鏡の前で無理な場合は、
M字開脚で局部だけを手鏡に映しても良いです。どうですか?

恥ずかしいでしょう?そしていやらしいでしょう?
鏡の前で自分の姿を見ながらオナニーしているなんて…。
貴女自身が鏡の中の淫らな自分を見ているのです。
 淫らな顔をして、胸を揉んだり、
あの部分を見せ付けるように膝を立て腰を突き出し足を大きく開いて
貴女の一番恥ずかしい部分が良く映るようにして、
指をクリトリスに持って行って優しく愛撫しましょう。
どんどん濡れていくあなたのお○んこを良く眺めながら、
普段はすました顔の貴女が快感に浸る顔も見てごらんなさい。
すでに濡れている所に指を入れてかき回してください。
本当の貴女に戻って、もっと淫らに快感に身を任せなさい。
気持ち良くなっても絶対に目をそらしてはいけません。
快感に崩れて行く貴女の顔を、自分の目でしっかり見続けるのです。
どうですか?貴女は、いつもと違う快感や興奮を体験出来ましたか?

(2)ノーパン・ノーブラでミニスカートでの外出

@最初は貴女が持つている一番セクシーなショーツを履き、一番短いスカート
(無ければ腰の部分で折り曲げて膝上15センチ以上にする)
を穿いて外出し、階段を昇る途中で靴が脱げそうなので直すフリをして、お尻を突き出したり、
電車の座席に座り寝た振りをして足を開きなさい。

A出来れば男性の多い店の中の一番下の商品を探す振りをして膝を曲げずに屈んだり、
膝を開いて座ったり、しなさい。

B翌日は、そのスカートでショーツを穿かずに一日過ごしながら外出し@かAを実行しなさい。
普段通りの近所への買い物や通勤の筈が、
下着を着けない事の緊張感や背徳感で、やがて興奮に変わります。
貴女がノーパンで居る事など誰も知らないと頭では理解していても、
階段や座る時に、もしばれたら、もし見られたら、
私はショーツも穿かないで外出する変態女!と思うだけで、
貴女は濡れてくる自分に出会えるでしょう。

(3)クリにメンソレータム・PCクリニカ・ライオンのPrime(メンソール入り)のいずれかを塗る

外出前にクリに塗って出かけなさい。
どちらも口の中や唇に使用する物なので安全です。
ただ、最初はスースーする程度ですが、段々と変な気持ちになります。
メールでの調教時に、変な気持ちに付いて質問をよくされたのですが、
この変な気持ちを説明するのに、困るのでが、
命令の後は必ず決果報告と写真を送らせているのですが、
変な気持ちになるとか、我慢出来なくなってきたので、オナニーを許可して下さい。
との報告が多いです。
変は気持ちになるので、集中出来ないと危険な車の運転前や初めての時は、
就寝前は避けないと、翌朝、寝不足になるかも・・・
(実行前の歯磨き粉やメンソレータムを指に乗せた画像を添付して詳しい報告をしなさい。

(4)外出先でオナニーや放尿

@勤務先(学校)・公園・デパート・駅などのトイレの中で全裸になり
オナニーをして2度逝く様に。

A2度目はショーツ以外は全て脱いでオナニーで逝く前にドアを少し開けなさい。
濡れたショーツは脱いで個室の棚か洗面台に置いてくる事。

B外出先のトイレや、夜の公園のベンチに座り、ショーツを穿いたままで放尿しなさい。

C深夜の駐車場の車の間や公園の樹の陰で放尿してくる様に。

これ以降は奴隷になる為の調教課題に入ります。
項目により、出来る方と我慢しても苦手な方とに別れますが
、出来る項目だけを、報告しなさい。

(5)洗濯はさみで挟む

@最初は、乳首を洗濯はさみで挟み、30秒、我慢しなさい。
はじめは痛いだけ、数秒しか我慢出来ませんが、序々に日が経つと痛みに慣れてくるので、
苦痛が次第に、痺れて痛みが薄れ、痺れから快感に変わります。

Aそれがクリアー出来たら、次はラビアも同時に挟むと良いです。
この状態で30秒我慢出来れば、貴女は一人前のマゾです。
春先に摩耶に(2)の@と(3)も同時の課題で薬局に行かせたのですが、
報告では、帰宅して報告用の写真を撮る時にはショーツから太ももに流れる位に濡れていたそうです。
白の下着でしたが写真では染みがよく判らない状態でした。

(6)アナル(綿棒の軸がプラスチックの物は使用しないで紙質の物にして下さい)

(3)の実行時に平行しても良いし単独でも良いのですが、
アナルに綿棒を1,2本、挿入してから就寝したり、外出前に挿入し、
トイレ時に新しい綿棒に交換して帰宅時まで続ける様に。
就寝前のアナルへの綿棒挿入は起床時、
アナルへの綿棒の刺激だけで自分のあそこの濡れ具合に驚かれるでしょう。

(7)浣腸

イチジク浣腸を購入するのは、2)のAや(3)の実行時に薬局に行き、イチジク浣腸を3本購入します。
次にお風呂場で全裸になり、鏡の前で浣腸を1本だけ使用します。
周期的な腹痛が来るまで我慢してから、オナニーを始め、
2回連続で逝くまでトイレ使用は禁止です。
鏡に映る自分の姿を見ながら道具や玩具の使用を進めます。

(7)がクリアー出来たら、翌日は2本の浣腸を注入して同じ条件で2回逝くように。
*排泄を我慢する苦痛に耐えながらのオナニーは、普段の快感より強く感じるので逝き易くなります。

(8)自縛(セルフボンデージ)

自縛(セルフボンデージ)とは、
自分で自分を縛り、捕らわれの自分を想像し自分の願望と現実の自縛の自分を重ねて感じる行為です。
恥ずかしい下着姿やセーラー服、マイクロミニにキャミ姿で自縛し、
万が一、縄が解けなくて救助を受ける時の恥ずかしさを架空で妄想して感じたり、
自縛を解く前に泥棒が侵入して貴女の姿を見て何を考えるか想像しただけで興奮しませんか?

 @ベルトやパンストで自分の手や足を拘束してみなさい。
(サポートが居ない場合は、安全の為、
必ず近くにハサミかナイフ類を置き、絶対に首には縄は巻かない事)

自縛の嗜好が有る方は緊縛放置も好まれる傾向が有りますが、
どちらも緊縛状態での放置がメインですから共通する部分が多いと思います。
*セルフボンデージや緊縛放置・露出プレイを安全に行う為のサポートや相談、
リアルでの指導もこちらでしています。

どうですか?いつもと違った興奮が得られましたか?
「そんな変な事、私はしない!」と思っている貴女。
ちょっと手を伸ばして確かめてみてください。
濡れていますね?どうですか?

もっと素直になってオナニーや調教課題を実行してみましょう。
だって、それは貴女の本当の姿なのですから。そして、
私の指示が守れた人は、その模様や感想を報告しなさい。
報告はしたいけど携帯でのアドレスを明かしたく無い方は、
携帯用のフリーメールアドレスを取得しましょう。

公開する勇気の有る方は、
命令・報告用公開掲示板

公開する勇気の無い方は、管理者にメールと画像添付(非公開・添付画像サイズは携帯の待ち受け画面)で報告しなさい。

サイト管理者 トシ

   トップ アイコン







秘密の調教部屋

SM・羞恥・露出・緊縛放置・自縛(セルフボンデージ)メール調教