私の説明書

■ミナト 
198* 10/27 
A型のさそり座 
male  
小ネタ大好き関西人

好きなものリスト↓↓

■MOVIE
パイレーツオブカリビアン 24 SAW CUBE グラディエーター スパイダーマン
■CHARACTER
かぴばらさん グルーミー モノクロブー がちゃぴん 怪人ゾナー
■ILLUSTLATOR
岸田メル 夕凪二葉 キムヒョンテ
■GAME
グラナドエスパダ ヴァルキリープロファイル スターオーシャン2,3 FF6 ギルティギア
■COMIC&ANIMATION
ARIA コードギアス BLACKCAT るろうに剣心 ソウルイーター
魔術士オーフェン 時空のクロスロード

・小さい頃、かめはめ波が本気で出ると思っていた
急に出ると危ないので、人がいない方向を向いて出す練習をしていた

・負けず嫌い 心理の読み合い大好き! でも強くはない

・資料なしで絵を描かせると、画伯もびっくりなハイセンスな絵ができあがる
例えるなら、『幼稚園児のおえかき』レベル

・年下に慕われる傾向にある 周囲の人間曰く『面倒見がいい』らしい 

・自動体重調整機能を持つ 太ったら勝手に痩せるし、痩せたら勝手に増える

・チューハイ2本もらえればマーライオンのものまねができます
梅酒とか飲みやすいから調子乗って飲んで、後で後悔するんだよなぁ・・・