トップ > キャンプ場 > 静岡県
 
 KOA修善寺ポマトランド
キャンプ場の情報
 所在地  静岡県田方郡修善寺町1057
 電話  0558-72-81180
 URL  http://
利用状況(旅のあしあと)
 利用日  2006/12/31~2007/1/2
感想
 さき父  初めての年越しキャンプに選んだキャンプ場。設備が充実していて高規格、管理人さんの人気があるみたい。修善寺という場所がら伊豆観光の拠点にいい。サイトは電源や水道が付いた区画もある。お隣との境は木があったりして明確、広さは十分で平坦だった。イベントが多いようなので、長期間滞在しても飽きないかも。
 さき母  近くのサニタリーのトイレは男女共用なので、女性には少し抵抗があるでしょうか。洋式でまあまあ綺麗だった。温泉は管理棟で割引券をもらい、車で数分の「湯の国温泉」へ。
 さっきー  年越しのキャンプファイヤーでビンゴをやった。眠かったけど楽しかった。
 バロン  (不参加)ペットはOK!
 
*感想とコメントはキャンプ場を利用した時のもので、季節や天候で感じ方が変わります。また利用目的によっても変わるものなので、あくまでも参考としてご覧下さい。
  

Copyright(C) さっきーずキャンプ All Rights Reserved