トップ > キャンプ場 > 福井県
 
 休暇村越前三国オートキャンプ場
キャンプ場の情報
 所在地  福井県坂井市三国町崎15-45
 電話  0776-82-7400
 URL  http://www.qkamura.or.jp/echizen/
利用状況(旅のあしあと)
 利用日  2011/7/22〜7/25
感想
 さき父  温泉施設があるキャンプ場で探して見つけ、土曜日は最後の1枠で予約で来た。通路と駐車スペースは舗装されていて、サイトは全て芝生だった。広さも十分あり、混雑してもお隣さんは気にならない。大きな木も所々にあり、木陰もできるので快適に過ごせる。
 さき母  炊事台がサイトにあるのは便利。トイレは綺麗に掃除がされているけど、時間によっては汚れていた。混んでいたし、和式に慣れていない小さい子供が汚しちゃうのかな。温泉は休暇村本館で入浴できるが、利用時間に制限があるので注意が必要です。
 さっきー  遊具は無いけど広場があってボール遊びなどができる。夜はクワガタやカブトが採れるから楽しい。
 バロン  芝生や森など散歩コースがたくさんある。セミを捕まえた。
施設案内図
 
*感想とコメントはキャンプ場を利用した時のもので、季節や天候で感じ方が変わります。また利用目的によっても変わるものなので、あくまでも参考としてご覧下さい。
  

Copyright(C) さっきーずキャンプ All Rights Reserved