トップ > キャンプ場 > 新潟県
 
 はじき野フィールドパーク
キャンプ場の情報
 所在地  新潟県魚沼市清本583
 電話  025-799-3350
 URL  http://www1.ocn.ne.jp/~kamiyu/
利用状況(旅のあしあと)
 利用日  2007/5/3〜5/5
感想
 さき父  キャンプ場は車道以外が芝生で覆われている。電源有りと無しのサイトに分かれていて、サイトによっては少し傾斜しているところもあった。真夏は日差し対策が必要だと思われる。
 さき母  トイレ・炊事棟は1ヵ所。サイトによっては距離があるので水タンク持参した方が良さそう。水道は水飲み。女子トイレは4個だが、利用時は故障で2個しか使えなかったので超混雑していた。温泉施設は隣りで、1日1回は無料で入れるのでありがたい。
 さっきー  遊具はないけど芝生がフカフカで、裸足で歩くと気持ち良かった。結構広いのでバドミントンをして遊んだ。
 バロン  (不参加)ペットはダメ。
 
*感想とコメントはキャンプ場を利用した時のもので、季節や天候で感じ方が変わります。また利用目的によっても変わるものなので、あくまでも参考としてご覧下さい。
  

Copyright(C) さっきーずキャンプ All Rights Reserved