トップ > キャンプ場 > 長野県
 
 戸隠キャンプ場
キャンプ場の情報
 所在地  長野県長野市戸隠3694
 電話  026-254-3581
 URL  http://www.togakusi.com/camp/l
利用状況(旅のあしあと)
 利用日  2005/7/16〜7/18
 
 2006/7/15〜7/16
感想
 さき父  標高の高い高原のキャンプ場で、真夏でも夜中は冷え込む。オートサイトはフリーと区画に分かれている。(利用時はフリーサイトしかなかった)
 晴れていると景色も良く、開放感たっぷりのキャンプが楽しめる。周辺の散策もしてみたい。
 さき母  炊事場は水だけで、真夏なのに洗い物をしていると手が痛くなるほど冷たい。温泉は車で10分位の戸隠神告げ温泉へ。
 さっきー  川遊びは超冷たいけど楽しかった。サンショウウオを捕まえた。あと、隣りは牧場で、ふれあい動物園などがある。
 バロン  (不参加)ペットOK!
 
*感想とコメントはキャンプ場を利用した時のもので、季節や天候で感じ方が変わります。また利用目的によっても変わるものなので、あくまでも参考としてご覧下さい。
  

Copyright(C) さっきーずキャンプ All Rights Reserved