トップ > キャンプ場 > 山梨県
 
 PICA富士吉田
キャンプ場の情報
 所在地  山梨県富士吉田市上吉田4959-4
 電話  0555-30-4580
 URL  http://yoshida.pica-village.jp/
利用状況(旅のあしあと)
 利用日  2011/5/22〜5/23
感想
 さき父  西湖の方と迷ったけど、天気が悪そうなので木々が多そうな富士吉田を利用した。日曜日のチェックインだからほとんど貸し切り状態。駐車スペースが傾斜しているサイトがあるので、予約時に確認しておいて良かった。サイトは土が主で、木々の配置によって広さに差があるのかな。
 さき母  炊事棟はお湯も使えるし蛇口の数も十分だ。トイレも綺麗で文句の付けようがない。お風呂が温泉ではないが、広くて気持ち良かった。
 さっきー  遊具は無いのかな。雨が降っていたから外遊びができなかった。
 バロン  木登りもできて散歩も面白い。野良猫が遊びに来たから、僕の餌を分けてあげた。
 
*感想とコメントはキャンプ場を利用した時のもので、季節や天候で感じ方が変わります。また利用目的によっても変わるものなので、あくまでも参考としてご覧下さい。
  

Copyright(C) さっきーずキャンプ All Rights Reserved