トップ > キャンプ場 > 埼玉県
 
 ウォーターパーク長瀞
キャンプ場の情報
 所在地  埼玉県秩父郡皆野町金崎1918-1
 電話  0494-62-5726
 URL  http://www.waterpark.jp/
利用状況(旅のあしあと)
 利用日  2007/6/17〜6/18
感想
 さき父  キャンプ場は荒川河川敷で、長瀞ライン下りやラフティングの拠点となっていている。サイトは電源・ペットの有無や目的に合わせて選べる。
 利用時はグループだったので、木陰の一角を借り切ったみたいな感じ。昼間も日が当たらず涼しげだった。
 さき母  炊事棟やトイレは清潔に保たれていた。私たちの近くにキャンパーが居なかったからかな? お風呂は無くてシャワーのみ。温泉は車で10分位にあるようだ。
 さっきー  遊具は無いけど荒川で遊べる。サンダルを片方流されてしまった。
 バロン  (不参加)一部の区画でペットOK!
 
*感想とコメントはキャンプ場を利用した時のもので、季節や天候で感じ方が変わります。また利用目的によっても変わるものなので、あくまでも参考としてご覧下さい。
  

Copyright(C) さっきーずキャンプ All Rights Reserved