トップ > キャンプ場 > 埼玉県
 
 ゆうパークおごせキャンプ場
キャンプ場の情報
 所在地  埼玉県入間郡越生町上野3083-1
 電話  049-292-7889
 URL  http://youpark.jp/
利用状況(旅のあしあと)
 利用日  2005/11/12〜11/13
感想
 さき父  温泉施設がメインで、キャンプ場はオマケあるような感じ。利用時はグループで広場を貸し切りだった。少し高い場所にあるので風をもろに受ける。日差しを防ぐ木などはなし。区画サイトもあったけど、狭くて駐車スペースにかなりの傾斜があった。
 さき母  炊事棟やトイレは清潔に保たれていたが、サイトからは階段の上り下りがたいへん。温泉施設があるので湯ったりできる。夜間は猫対策が必要です。
 さっきー  遊具は無いけど、温泉施設の中では水着で遊べるみたい。。
 バロン  (不参加)ペットの可否不明。野良猫が沢山いたらしい。
 
*感想とコメントはキャンプ場を利用した時のもので、季節や天候で感じ方が変わります。また利用目的によっても変わるものなので、あくまでも参考としてご覧下さい。
  

Copyright(C) さっきーずキャンプ All Rights Reserved