トップ > キャンプ場 > 埼玉県
 
 毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場
キャンプ場の情報
 所在地  埼玉県比企郡ときがわ町大字玉川4621
 電話  049-294-8812
 URL  http://www16.ocn.ne.jp/~yuzucamp/
利用状況(旅のあしあと)
 利用日  2005/6/4〜6/5]
 
 2006/4/22〜4/23
 
 2006/6/17〜6/18
感想
 さき父  高速を使えば自宅から1時間くらいのキャンプ場。サイトは個別とフリーに分かれているてる。個別は芝生でフリーは砂利、グループならフリーがお勧め。どちらも日差しを遮る木々が無いので真夏はきつそう。
 さき母  AC電源・洗濯・乾燥機・温水シャワーが無料でトイレも綺麗に保たれていた。温泉は越生まで行かないとないかな。
 さっきー  遊具は無いけど川で遊べる。沢蟹を捕まえた。
 バロン  (不参加)ペットOK!
 
*感想とコメントはキャンプ場を利用した時のもので、季節や天候で感じ方が変わります。また利用目的によっても変わるものなので、あくまでも参考としてご覧下さい。
  

Copyright(C) さっきーずキャンプ All Rights Reserved