トップ > キャンプ場 > 群馬県
 
 猿ヶ京温泉湯島オートキャンプ場
キャンプ場の情報
 所在地  群馬県利根郡みなかみ町猿ヶ京温泉1150-1
 電話  0278-66-1126
 URL  http://www.mantenboshinoyu.com/auto.html
利用状況(旅のあしあと)
 利用日  2008/7/5〜7/6
感想
 さき父  キャンプ場は猿ヶ京温泉街から赤谷川の川原に急坂を降りていったところにある。サイトは電源有・無の区画と直火可能なフリーに分かれている。
 利用時はサイトを選べたのでA1サイトに決めた。区画が明確に分かれていて広さは十分、駐車スペースは舗装されているがサイト芝生だった。フカフカで気持ち良かったけど、夕立のおかげで翌朝もグチャグチャのところもあった。
 さき母  源泉掛け流しの温泉がある。湯船は屋根付きの露天1つで、直径2mくらいで狭い。無色無臭で温泉という感じが薄かった。
 炊事棟はキャンプ場の中央にあり、水道の数はたくさんあった。トイレ棟は最奥にあって我が家のサイト(A1)からは100m位離れていた。だけど管理棟にも1つあって、ほとんど貸切の状態で使えることが出来た。どちらも清潔に思えた。
 さっきー  遊具は無いけど川遊びをした。
 バロン  (不参加)ペットOK?
 
*感想とコメントはキャンプ場を利用した時のもので、季節や天候で感じ方が変わります。また利用目的によっても変わるものなので、あくまでも参考としてご覧下さい。
  

Copyright(C) さっきーずキャンプ All Rights Reserved