トップ > キャンプ場 > 群馬県
 
 みどりの村キャンプ場
キャンプ場の情報
 所在地  群馬県吾妻郡高山村大字中山6853
 電話  0279-63-2431
 URL  http://www.vill.takayama.gunma.jp/midori/
利用状況(旅のあしあと)
 利用日  2006/10/7〜10/9
感想
 さき父  小野子山のふもとにあり、サイトは区画とフリーに分かれている。区画サイトは見晴らしが良いけど、利用時は強風に悩まされた。
 Brossでの初キャンプだったけど、サイドオーニングを広げなかったので残念。スクリーンタープが破けるほどの強風でした。
 さき母  個別サイトはAC電源と流し台があるので便利。トイレ棟にはシャワーとコインランドリーもあった。
 温泉は車で数分の高山温泉ふれあいプラザへ。プールもあって子供が喜ぶが、温泉は混んでいてイモ洗い状態でした。
 さっきー  アスレチック広場で友達と遊んだ。区画サイトからは坂があって離れている。ミニ牧場にも行ってみたかった。
 バロン  (不参加)ペットNG!
 
*感想とコメントはキャンプ場を利用した時のもので、季節や天候で感じ方が変わります。また利用目的によっても変わるものなので、あくまでも参考としてご覧下さい。
  

Copyright(C) さっきーずキャンプ All Rights Reserved