トップ > キャンプ場 > 群馬県
 
 上毛高原キャンプグランド
キャンプ場の情報
 所在地  群馬県吾妻郡高山村中山6766-1
 電話  0279-63-1760
 URL  http://www.jomo-camp.com/
利用状況(旅のあしあと)
 利用日  2009/11/22〜11/23
感想
 さき父  利用時はRVサイトに入れてくれたから良かった。一般サイトは整然と段々に並んでいて、混んでいたら窮屈そう。地面が土なので、雨が降ったら泥んこになりそうだ。
 さき母  トイレの数は多くて洋式があるので良い。更に炊事場ではお湯が出るので良かった。ゴミは袋を買うことで処理してくれる。
 露天風呂がある。
 さっきー  遊具は無いけどじゃぶじゃぶ池と釣り堀がある。
 バロン  散歩は良いが登れる木が無くて残念。ドッグランがあった。
 *感想とコメントはキャンプ場を利用した時のもので、季節や天候で感じ方が変わります。また利用目的によっても変わるものなので、あくまでも参考としてご覧下さい。
  

Copyright(C) さっきーずキャンプ All Rights Reserved