トップ > キャンプ場 > 群馬県
 
 榛名湖オートキャンプ場
キャンプ場の情報
 所在地  群馬県高崎市榛名湖町854
 電話  027-374-9600
 URL  http://www.gkk.or.jp/haruna/
利用状況(旅のあしあと)
 利用日  2005/9/17~9/18
感想
 さき父  榛名湖から近く、標高が1100m以上もあるキャンプ場。サイトは個別(電源有・無)とフリーの3ヵ所に分かれている。
 利用時はグループでフリーサイトに入った。フリーと言っても駐車スペースは路上で、グループで利用するなら場所取りが必要となる。
 単独で利用するなら個別サイトがお勧め
 さき母  炊事棟はお湯が出るし、トイレも洋式があり清潔に保たれていた。
 簡易シャワーだけでお風呂は無いけど、車で3分位に日帰り温泉があるらしい。
 さっきー  遊具は少ないけど、広場でお友達と走り回って遊んだ。
 バロン  (不参加)ペットOK!
 *感想とコメントはキャンプ場を利用した時のもので、季節や天候で感じ方が変わります。また利用目的によっても変わるものなので、あくまでも参考としてご覧下さい。
  

Copyright(C) さっきーずキャンプ All Rights Reserved