トップ > キャンプ場 > 群馬県
 
 あづま森林公園オートキャンプ場
キャンプ場の情報
 所在地  群馬県吾妻郡東吾妻町岡崎2094-2
 電話  0279-59-3919(管理棟)、59-3338(東吾妻町東支所)
 URL http://www1.town.higashiagatsuma.gunma.jp/www/contents/1204378529059/index.html
利用状況(旅のあしあと)
 利用日  2009/7/4〜7/5
感想
 さき父  オートサイトは12で、いづれも平たんで利用しやすい。なんといっても電源付きで3,000円は魅力的だ。ゴミは40円で袋を買えば処分してくれる。各サイトは植木などで仕切られていて境界がはっきりしている。当日予約、しかも貸し切りなのに快く応対してくれた。
 さき母  携帯が繋がらないが、TV(ワンセグ)が映って良かった。炊事場は1ヵ所で蛇口は3つ。トイレは和式のみだが清潔だった。貸し切りだったから当たり前かな。お風呂は無いけどシャワーがある。
 さっきー  クワガタを貰えたし、捕まえることができてラッキーだった。テニスコートがある。
 バロン  木登りも出来るし散歩も楽しい。
 *感想とコメントはキャンプ場を利用した時のもので、季節や天候で感じ方が変わります。また利用目的によっても変わるものなので、あくまでも参考としてご覧下さい。
  

Copyright(C) さっきーずキャンプ All Rights Reserved