トップ > キャンプ場 > 栃木県
 
 那須高原リバーガーデン
キャンプ場の情報
 所在地  栃木県那須郡那須町高久乙1804-3
 電話  0287-78-1667
 URL  http://
利用状況(旅のあしあと)
 利用日  2008/9/13〜9/15
感想
 さき父  那珂川上流にあり、川音が心地良い静かなキャンプ場。サイトは電源有無やグループ用などいくつかの種類がある。広さは十分にって地面は主に土だった。
 さき母  炊事棟は5ヵ所あるが水だけです。トイレは3ヵ所で、1ヵ所だけ洋式があった。お風呂(岩石風呂)は露天で、湯は白く濁っていて温泉みたくしていた。
 さっきー  遊具は無いけど、釣り堀ではニジマスが簡単に釣れて面白かった。夏だったら川で遊べるみたい。
 バロン  (不参加)ペットOK!
 
*感想とコメントはキャンプ場を利用した時のもので、季節や天候で感じ方が変わります。また利用目的によっても変わるものなので、あくまでも参考としてご覧下さい。
  

Copyright(C) さっきーずキャンプ All Rights Reserved