トップ > キャンプ場 > 茨城県
 
 石岡市つくばねオートキャンプ場
キャンプ場の情報
 所在地  茨城県石岡市小幡2132-14
 電話  0299-42-2922
 URL  http://www.tsukubane-camp.com/
利用状況(旅のあしあと)
 利用日  2007/4/6〜4/7
感想
 さき父  サイトの広さは100u位あるけど、混んでいたら窮屈に思えそう。利用時は貸切だったから良かったけど。地面は大部分が土で、まとまった雨が降るとグチャグチャになりそう。また、日差しを遮るものが無いので真夏は厳しいかな。駐車スペースに少し傾斜があるのが気になった。自宅から2時間足らずと近いし電源込みで5千円と安いので、機会があったらまた利用したいと感じました。
 さき母  炊事棟も広く洗剤やスポンジ・タワシなど洗い物に必要なものが揃っていた。トイレも含めて全体的に清潔であった。
 さっきー  アスレチックで遊んだり、沢ガニも捕れて楽しかった。広場が坂道で走ると楽しいけど疲れた。
 バロン  (不参加)
 
*感想とコメントはキャンプ場を利用した時のもので、季節や天候で感じ方が変わります。また利用目的によっても変わるものなので、あくまでも参考としてご覧下さい。
  

Copyright(C) さっきーずキャンプ All Rights Reserved