トップ > キャンプ場 > 茨城県
 
 城里家族旅行村ふれあいの里
キャンプ場の情報
 所在地  茨城県東茨城郡城里町入野4384
 電話  029-288-5505
 URL  http://www.fureainosato.jp/
利用状況(旅のあしあと)
 利用日  2006/10/14〜10/15
感想
 さき父  キャンプ場の魅力は利用料金が安いことと、日帰り温泉施設が近くにあることだ。バンガローや電源無しサイトの方は混んでいたようだが、電源付きサイトは空いていたので落ち着いて過ごすことができた。やや狭くは感じるが、車両+タープなら十分である。今度は2泊で行きたいと思った。
 さき母  見晴らし台までの散歩は良い運動になった。
 さっきー  わんぱく広場で遊んだ
 バロン  (不参加)
 
*感想とコメントはキャンプ場を利用した時のもので、季節や天候で感じ方が変わります。また利用目的によっても変わるものなので、あくまでも参考としてご覧下さい。
  

Copyright(C) さっきーずキャンプ All Rights Reserved