トップ > キャンプ場 > 茨城県
 
 フォンテーヌの森つくばキャンプ場
キャンプ場の情報
 所在地  茨城県つくば市吉瀬1247-1
 電話  029-857-2468
 URL  http://www.rural.gr.jp/
利用状況(旅のあしあと)
 利用日  2006/5/21〜5/22
感想
 さき父  キャンプ場は木々が多く以外と静かだった。個々のサイトは狭くて、テントとタープを設営するとはみ出しそうだ。急坂を通らなければ行けないサイトもあった。幸い利用時は空いていてサイトを選べたから良かったが、混雑時は利用したくはないと思った。
 さき母  トイレが綺麗だったら良いのだが。
 さっきー  遊具は無いけど広場で遊ぶことができた。
 バロン  (不参加)
 
*感想とコメントはキャンプ場を利用した時のもので、季節や天候で感じ方が変わります。また利用目的によっても変わるものなので、あくまでも参考としてご覧下さい。
  

Copyright(C) さっきーずキャンプ All Rights Reserved