トップ > キャンプ場 > 岩手県
 
 いちのせき厳美オートキャンプ場
キャンプ場の情報
 所在地  岩手県一関市厳美町下菅生沢119-45
 電話  0191-39-2577
 URL  http://
利用状況(旅のあしあと)
 利用日  2011/8/10〜8/14
感想
 さき父  平泉など岩手県南部の観光拠点としてちょうどいい。森の中にあり、静かで森林浴も気持ちいい。通路と駐車スペースは砂利で、サイトは土が主だった。広さは十分あり、樹木で仕切られているのでお隣さんは気にならない。なんといっても湧水が美味しいので、調理や水割りに重宝した。
 さき母  炊事場は1箇所だけなので混んでいる時があったが、様子をみてすいている時に利用すれば問題ない。トイレも1箇所なので少ない感じがするが、土足禁止なので清潔感がある。靴があるかどうかで、空いているのかがわかる。温泉は車で10分かからないところにある。
 さっきー  遊具は無いけど通路でボール遊びなどができる。じゃぶじゃぶ池もあったみたい。森に入るとクワガタやカブトが採れるから楽しい。
 バロン  場内は安心して散歩ができる。セミを捕まえた。
 
*感想とコメントはキャンプ場を利用した時のもので、季節や天候で感じ方が変わります。また利用目的によっても変わるものなので、あくまでも参考としてご覧下さい。
  

Copyright(C) さっきーずキャンプ All Rights Reserved