プロフィール


ここでは管理人を含め、働き手の2人を紹介しましょう。



上のネコに特に意味はありません・・・(笑

名前 みや♂(管理人)
誕生日 3月9日(うお座)
血液型 A型(に見えません)
趣味 趣味ですか・・・
読書(特に漫画と小説)
ゲーム→ビーマニ弐寺、女神転生シリーズ
      アーマードコアが特にいい!!
音楽(楽器をなんでもいいからやってみたい)←趣味なのか・・・
好きな人 山寺宏一 ・林原めぐみ・宮村優子・高山みなみ・田中真弓
久川綾・桑島法子・青野武・三石琴乃・仲間由紀江(あれ?)
敬称略(すいません)
好きな作品 るろうに剣心・バカボンド・彼氏彼女の事情・蟲師・スカイハイ
十二国記・NANA・ガンスリ・あずまんが大王・よつばと!
攻殻機動隊・キノの旅・カウボーイビバップ・最終兵器彼女
ジブリシリーズ(ほたるの墓を除く)←痛くて見れない・・・
経験(声・演劇等) ありません・・・(ごめんなさい)これから増やしていきたいかと・・・
製作環境 PC・・・自作パソコン
CPU・・・PentiumW 2.4GHz
メモリ・・・1024MB(そんなに積んでどうするの?)
OS・・・Windows2000
マザーボード・・・GIGABATE 2004 GT Edition
録音環境・・詳しくはご依頼についてをご覧ください



名前 柳猫(♀)
誕生日 抹消済み
血液型 抹消済み
趣味 抹消済み
好きな人 抹消済み
好きな作品 抹消済み
経験(声・演劇等) やなぎねこのデータは事情により抹消しました
事情が回復しだい復活させますので、お待ちください。
復活までかなりの時間は掛かりますが・・・



名前 柳林アキラ(♀)
誕生日 5月7日(かに座だっけ?)
血液型 B型
趣味 酒…カラオケ…猫(最近は陸遜←名前ね、限定)…食べる、寝る、食う…
ゲーム(只今、幻想水滸伝Wしてます)…
好きな人 関智一さん!女性は林原さんだね〜。
好きな作品 アニメ→ガンダム種+運命、マンガ→最近は『戦う!セバスチャン』
小説→薬屋探偵妖綺談、少年陰陽師、‘マ’シリーズ  …こんなとこかな
経験(声・演劇等) 私の初めてのお使いは五歳の時でした・・・(笑)
地方ラジオのラジオドラマぐらいかね〜。
あとは、某イベントに出すドラマCDの(友達の作品の)声とか…。


以上、こんな感じになっております。
皆様のプロフィールについてのご質問については出来る限りお答えいたします。
お答えできたものに関してはこちらに追加をしていきます。