はじめに



ようこそいらっしゃいました。

このサイトは普通の観覧物もありますが
大半はラジオ・ドラマを自作(じゃないものもある)して公開する
サイトです。

管理人は私、みやですが運営は3人です。
詳しくは自己紹介をどうぞ。

観覧された時点で「っけ!俺には関係ねぇなぁ〜」っていうかたは立ち去って頂いて構いません。
逆に「私、こういうサイト大好きなんです♪」っていう方は
ようこそいらっしゃいました。存分に楽しんでいってください

観覧されるのは自由なので大丈夫かと思いますが、最低限のマナーは守ってください。
管理人は意外と小心者なので少しの傷でもへこむことがあります(おいおい・・・)
最近はあまりいない(と思う)かと思いますが、一応かたちだけ書いておきます。

音声などの無断転載は基本的に禁止です。聴くだけで楽しんでください。
声のご依頼についてはこちらをご覧ください。

では、ごゆっくり観覧してやってください。