(101)もう少し安くなりませんか?
可能です。
基本的に弊社のチラシの紙厚は『コート53k』を使用しています。
大手ホームセンターなども近年使用し始めたザラ紙(新聞紙の様な紙)を使用するとお安くなります。

(102)商品の撮影はできますか?
持ち運びのできる位の大きさでしたら可能です。
また弊社は宝飾や時計などの小物関係の撮影を10年以上行っております。
※撮影料金として別途1点につき500円程度申し受け致します。(点数により割引)

(103)どこのくらい前に注文すれば間に合うのでしょうか?
年末年始や長期連休時期などで異なりますが、基本的には折込日の3日前が新聞屋さんの折込締切です。
その折込締切の3日前から印刷を開始します。
印刷開始日より1週間前くらいに原稿を揃えていただけば間に合います。
※緊急的な折り込みに対応できる場合もございます。お問い合わせください。

(104)カラーにするか単色刷りにするか迷っている
デザインや掲載する内容、店舗や企業のコンセプトによりことなるため、打ち合わせの段階で「1・2・4色刷りチラシ見本」を見ながら決定する事ができます。
また現在新聞折り込みされるチラシの80%カラー印刷です。
【クリック】1・2・4色刷りの違いをご覧頂けます。

(105)どの地域に折り込めばよいか分からない。
お客様の店舗等を中心としてエリアマップを見ながらシミュレーションする事が可能です。
また各新聞店の指定部数より少なく折り込む事も可能です。

(106)持ち込んだデータをそのまま印刷してもらいたいのですが?
印刷業の基本作成ソフトは「Adobe社製のイラストレータ」となります。
イラストレータで作成したデータはそのまま印刷可能です。(いくつかの注意点がございます。お問い合わせください。)
またエクセルやワード、パワーポイントなどのオフィス系のソフトの場合、変換作業が必要となります。
その際、文字化けや図形の崩れがほとんどのデータで起きてしまいます。必ずお客様のパソコンに接続されているプリンターから出力した見本を添付してください。
※プリントアウトしたものを、そのまま高画質スキャンしての印刷も行っております。

(107)チラシの原稿をどのように書けばよいか分からない。
店舗屋・企業様の名称から住所、電話、FAX等は箇条書きで結構ですので細部までお知らせください。
またデザインや色の配置などは、弊社の方に一度任せていただき、校正の段階で直していく方法のほうが、完成イメージが掴みやすく、作成の手間も省けます。
「上品に」「賑やかに」「夏っぽく」「お洒落に」等だけお知らせ頂ければ結構です。
※商品の写真や値段、キャッチ等のデータは箇条書きでも結構ですので入稿ください。
【クリック】チラシなどの印刷物の原稿の書き方例


(201)どのような商品を扱っていますか?
上の「営業品目」のボタンを押してお進みください。ご案内しております。
その他、ペーパーバッグ(中国工場)・各種名入れ・カレンダー・うちわ・シールなど、インクを使用している物でしたら一度お気軽にご相談ください。

(202)高くなっても良いから、人とは違う名刺を持ちたい。
高級名刺(鏡付名刺・全透明名刺・ゴールドシルバー名刺等)と取り扱いをしております。
また高級封筒(洋服の様なコットン封筒・半透明封筒・鏡のような光沢封筒等)もございます。
通常品に比べるとお値段が高くなりますが、それだけ魅力的な品です。
※トップページにてご案内しております。



Copyright (C) Sato Printing Office. All rights reserved.