|
夕暮れの8540。 |
|
朝の運用を終え長津田に向かう8540。 |
|
二子新地に入る8542。 |
|
猛スピードで行く8541。 |
|
朝の急行北越谷行き。 |
|
伊豆の夏号。 |
|
8506の朝の清澄白河行き。 |
|
アングルを変えて北越谷行き。 |
|
準急のろのろと通過します。 |
|
二子新地に入る8542。 |
|
東武50000系と東急8500系が並ぶ。 |
|
鷺沼に入る8514。 |
|
青葉台に入る8500で唯一の幕車8506。 |
|
青葉台に高速ではいる8536。 |
|
青いシャボン玉が目立つ8537。 |
|
破り寸前で撮った8525。 |
|
朝の二子新地に入る8515。 |
|
二子新地に入る8522。 |
|
貴重な半蔵門行き。 |
|
大井町線に負けじと走る8526。 |
|
茎までの長い長い道のり。 |
|
現在海面のラッピングははがされています。 |
|
2000と並ぶ伊豆の夏号。 |
|
44kで見られるようになったサークルk車。 |
|
二子玉川行きの(最終電車以外)最終日。 |
|
溝の口に入る8540。 |
|
溝の口に入る8529。 |
|
G各停が旗の台に停車してます。 |
|
G各停のフルカラー。 |
|
G各停のフルカラー。 |
|
各駅で二子新地と高津に停車な8541。 |
|
二子新地を爆音を鳴らして通過の8541。
(上の折り返し) |
|
二子新地に入る8519。 |
|
下神明を出る8541。 |
|
つきみ野に入る8534。 |
|
大井町線と並ぶ8525。 |
|
長津田に着く8506。 |
|
めったに見ることの無い8506と2003の並び。 |
|
溝の口に着く8517。次の急行に桜新町で
抜かされる。 |
|
高津を出る8521。 |
|
溝の口に入る8542。 |
|
溝の口に着いた8542。 |
|
下神明に着く8540。 |
|
鷺沼で待ち合わせする8506。 |
|
鷺沼に入る8536。 |
|
二子玉川に止まった8515。 |
|
江田につく8533。 |
|
たまプラーザに入る8515。 |
|
溝の口に止まっている8606。 |
|
長津田。これから車庫に入ります。 |
|
入庫のシーン。 |
|
フルカラーから3色LEDに変更された8616。 |
|
二子新地に入る8519。 |
|
ラッパ車。海面のラッパは無い。
(5月現在) |
|
こちらはシャボン玉。こちらも海面にシャボン玉の
イラストは無い。
(5月現在) |
|
二子新地に入る8531。 |
|
貴重な8542。 |
|
42kに8606が運用に入る。 |
|
上の写真のアップ。 |
|
二子新地をゆっくりと通過します。 |
|
8000系同士の並び。 |
|
4つ並びかけてる。 |
|
大井町線の回送。 |
|
江田。高速で通過していった。 |
|
準急の返し。 |
|
宮崎台の撮影ポイント。 |
|
曳舟。ここから東武に直通する。 |
|
東急線内では顔を合わせない2車。 |
|
二子玉川に到着する8516。 |
|
朝の準急に入る8525。 |
|
8542が二子新地を通過します。 |
|
藤が丘の通過ホームを通過します。 |
|
藤が丘に8519が停車します。 |
|
伊豆の夏カラーが田奈に停車中。 |
|
溝の口に8535が入ってきます。 |
|
すずかけ台に8523が止まります。 |
|
溝の口に1時間に1本の急行南栗橋
行きが入ります。 |
|
たまに日中も走るが朝が特に出番の
多い8542。 |
|
日中運用の多い8517。 |
|
下神明駅に入ってくる8002。
(8000系は全て消滅しました。) |
|
自由が丘駅に到着する各駅停車8016。 |
|
自由が丘駅を発車する8015。 |
|
自由が丘駅での8000系の並び。 8020と8016です。 |
|
戸越公園駅を後にする新しい幕の8500系。
|
|
休日の夕方の鷺沼行きは運が良く8001でした。 |
|
赤い幕のない8040。 |
|
自由が丘に停車中の赤い幕のない8039。 |
|
二子玉川で並んだ8540と8006。
|
|
二子玉川で並び。右の8006は今は大井町線では走っていません。 |
|
二子玉川で並んだ8500系。 |
|
戸越公園駅に停車中の8006。 |
|
下神明駅を行く8006。 |
|
戸越公園駅に入ってくる8638。 |
|
戸越公園駅に停車中の8539。 |
|