+ トップページ  + FAX用紙
     
メカニック

バイクのチェーンを交換しました。

目一杯汚れて、このままではメシも食えません。

これじゃ、お客さんが来てもお相手できません。  

スタッフより。

それはそれは、お疲れ様でした。

で、どうします?

メカニック

サポーネ21で手を洗ってみました。

一回2.5ccから3ccですね。 

スタッフより。

あ、それはサンプルです。(^^;

ワンプッシュで適量のポンプ容器入りがあります。

メカニック

お?少し擦るだけで汚れが落ちてきました。

泡立ちは少なめ、かすかなスクラブが感じられます。

なかなかイイ感じです。

スタッフより。

 

微粒子スクラブです。

環境にも配慮してるんですよ。

メカニック

ざっと洗い流してキレイになりました。

 

石鹸の香料も少なめです。  

スタッフより。

はい、アロエ成分も配合してます。香料は控えめ。

超お得な一斗缶入りの詰替用もあるから、どんどん使ってね。

 
    Fax用紙はこちらから

メールはこちらから

※用途 鉄工所、自動車工場、ガソリンスタンド、農機具、船舶、建設機械等でのグリス、オイル、タール、印刷インキなどによる油汚れなどに最適です。微粒子配合でガンコな汚れもスッキリ落とします。
  サポーネ21は、手に付いた油汚れ落とし用洗剤です。機械や道具、または食器などには専用の洗剤をお使い下さい。
  サポーネ21は、財団法人岡山県環境保全事業団、環境調査部による生活環境の保全に関する基準を全てクリアしています。
※保管上の注意 ・冷暗所に保管して下さい。
・万一高湿のところに保管して液が分離した場合はよくふってご使用下さい。効力に変化はありません。
+ FAX用紙  + トップページ