デスクトップ用音声


デスクトップの音の変更方法が分からない方はこちらへ
デスクトップ音声の組み込み方。


台詞をクリックすると聴けます。

オペレーター

優しい子

起動 起動します。よろしく
お願いします。
こんにちは、
ゆっくりして行ってくださいね。
メール メールが
届きました。
届きました。
読んでくださいね。
ゴミ箱 削除完了。 ちょっと、寂しいかな・・・
エラー エラー発生! どうしよう・・・
開く こちらです。 はい。
閉じる かしこまりました。 いいの?
終了 終了します。
お疲れ様でした。
お疲れ様。
明日も頑張って下さいね。
まとめて
持ちかえる
上のサンプルはMP3です。
386KB(WAVE)
上のサンプルはMP3です。
520KB(WAVE)



元気な子

男の子

起動 やっほー!!
元気してた?
こんにちは!
今日もよろしく!
メール 何件来てた? ねえ、読んでみてよ。
ゴミ箱 もしかして、
楽しい?
うん!すっきり!
エラー エラー出ちゃった。 びびったー!
開く ひらくよ! これかな?
閉じる しまうね! またな!
終了 じゃ!まったねー! 僕、もう寝るね。
おやすみ。
まとめて
持ちかえる
上のサンプルはMP3です。
429KB(WAVE)
上のサンプルはMP3です。
458KB(WAVE)


1個だけの持ちかえり方を知りたい方はこちら



フリーボイス集へ


TOPページへ戻る。