ボイスドラマ     「雨の記憶」 台本  ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――   WAVE録音形式22050KHz 16ビット ステレオ                を       128Kbitのレートで変換してください。       レート変換が分からない場合、変換ソフトのHELPを参照して下さい。 それでも不明な場合は、答えきれるか分かりませんが草乃さちかまでご連絡下さい。     音声送付はメール添付にてお願いします。     ファイル名は、台詞の頭についている記号でお願いします。          容量が多い場合、送信ミスを防ぐため     「1通、500KB前後」で何通かに分けてお送り下さい。           しめ切りは、7月9日です。     リテイクの関係もありますので、早めに頂けると嬉しいです。        しめ切りのご相談、添付、質問はこちらまで                草乃さちか  sachika@gw7.gateway.ne.jp  ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――  ――― 雨の記憶 ――――――――――――――――――    t―トオル    a―あやか です。 図書館より出る。(並んで歩きながら) t_01  ふぅ もう夕方か・・・ a_01  もぅ、のんびり本なんかよんでるからぁ t_02  まぁ、いいじゃないか a_02  あーあ。蒸暑いし・・・最悪。 t_03  アイス食べてく? a_03  おごりだったらいいよ? t_04  いっつもそればっかりな・・・   a_04  あれ?雨・・・ t_05  あ・・・ a_05  うわー、降ってきた!! t_06  あ、あそこ!雨宿りできそう!       (雨宿りしながら)  a_06  ふー。とりあえずセーフ!かな t_07  やむの待ってみる? a_07  うん、そうする・・・ a_08  ??? ねぇ、前にもこんなことなかったっけ・・・ t_08  こんなこと? a_09  うん・・・なんかあったような気がする・・・     何だっけ・・・憶えてない? t_09  うーん・・・ t_10  あれ?やんで来たよ・・・ a_10  うー。思い出せない・・・ けど、ま、いっか!     いつか思い出すでしょ! t_11  なんだよ、あっさりしてるな。 a_11  まーね t_12  行くか? a_12  うん      (並んで歩きながら)2 6 10 t_13  雨で寒くなったから、アイスは今度な? a_13  えー。残念。 t_14  残念って・・・     使われなかったこの「折りたたみ」のほうが     さぞかし残念だろう? a_14  え!なに!!持ってたの?! t_15  「雨やむまで待つ」っていうから・・・ a_15  そりゃ、いったけどさー・・・ t_16  ま、そういうことだ。 a_16  そうなの??? t_17  思い出せればよかったんだけどな・・・ a_17  え?なに? t_18  いや、何も。     ほら、いくぞ!!      (走る) a_18  ちょっと・・・待って― ―――――――――――――――――――――――――― 以上です。謎は謎のままですね(汗)  皆様。頑張ってください。         草乃さちか