い ろ い ろ 雑 記
(思いっきり不定期)
●2024年4月9日
 エネルギッシュな人たちのエネルギーの源を知りたい
●2024年3月14日
 元気ですが、時間のやりくりの難しさを痛感中です
●2024年1月19日
 副作用の声枯れって、喉が痛いわけじゃないから くすぐったかった。
●2023年12月5日
 咳薬の副作用で声が枯れ気味。早く治れ―。
●2023年11月7日
 声が半分は戻ってきたよ!(9〜10月は、いろいろとこじらせた)。
●2023年9月5日
 夏イベントが多忙でした。秋は藩士イベントに行きたいです。
●2023年7月6日
 祠完了。今日トラブルウィッチーズ発売日となりました。
●2023年6月6日
 ハートのために 祠を巡回中。
●2023年5月9日
 炭水化物って、とっても美味しいよね。
●2023年4月11日
 餃子につける物って、いっぱいあるよね。
●2023年3月12日
 道行く猫に警戒されないようになりたい。
●2023年2月7日
 すいません、ホワイト派でいきます。
●2023年1月12日
 何も考えないで突っ走る勢いは、時に必要。
●2022年12月9日
 資格免許とれたよ。どうやって使って行こうかな
●2022年11月15日
 年賀状の絵柄を選んでます。次はウサギさんだ!
●2022年10月4日
 スワイショウとグルグルアームが好きです。
●2022年9月2日
 ↓エアコン下でも汗だくです
●2022年8月13日
 リングフィットはじめました。
●2022年7月5日
 自分の知らない分野を調べる事はけっこう楽しい。疲れるけど。
●2022年6月6日
 レモンのドリンクだと思ったらグレフルでビックリ。
●2022年5月10日
 小さいショベルカーってかわいい。
●2022年4月8日
 スマホバッテリー1日2回充電から3日に1回に改善
●2022年3月8日
 やれる事をひとつずつ
●2022年2月15日
 胃がきりきりするーぅ。
●2022年1月14日
 冬は喉が乾燥するから困るー。
●2021年12月7日
 立ってPCする配置にしてみた。
●2021年11月2日
 フリック入力が苦手。
●2021年10月4日
 新しいスマホが欲しくて下調べ中。
●2021年9月6日
 ハンターランクが300超えました。ヒマではないはず…。
●2021年8月10日
 今度はマウスが不調。右クリック不可がこんなに不便とは…。
●2021年7月9日
 オフ仕事のメインPCが不調。バックアップの日々…。
●2021年6月8日
 歯医者終わったのに歯が痛い。ひどい。
●2021年5月7日
 春の最適気温の期間が短い。もう暑い。
●2021年4月1日
 ハンターライフしてます。
●2021年3月9日
 体験版(再)でもう一回狩るから!
●2021年2月15日
 PCモニタが戻ってきました!(貸出中でした)
●2021年1月14日
 体験版で狩ってます。
 ●2020年12月11日
 煮魚を美味しいと思うようになった。
●2020年11月10日
 switchネットに繋いだ、体験版が楽しい。
●2020年11月2日
 switch買えた!(けっこう難しかった)
●2020年10月7日
 switch買わなきゃ!(春に向けて)
●2020年9月8日
 バニヤンとの絆Lv.が一番高いです。
●2020年8月21日
 大掃除は夏に行う派。
●2020年7月25日
 エアコンが壊れました…。
●2020年6月20日
 28.1℃→録音3時間後の温度は31.6℃でした。
●2020年6月1日
 5月はいろいろと…、いろいろだったなぁ…。生活、皆それぞれ。
●2020年4月7日
 「美味しくなるひと手間 = カロリー上乗せ」 の場合が多い。
●2020年3月23日
 料理ばかりしてたら太りました。コロナめ…。
●2020年2月3日
 ノートへの環境戻しが大変でした。
●2020年1月10日
 ノートPC注文。
●2019年12月4日
 さて、Win7をどうするか…。
●2019年11月4日
 新しいタブレットは動きが早いなー。
●2019年10月2日
 ↓【結果】全滅。そして使用端末が動作対象外になる…。
●2019年9月1日
 今日のピックアップガチャに所持石全投入する。
●2019年8月2日
 氷出し緑茶にはまった。
●2019年7月6日
 聖地素通りしてきた。
●2019年6月4日
 リズムに合わせて化粧品名をキーボードで打つの結構難しい。
●2019年5月14日
 木の板にハンダゴテでネコの絵を描きました。けむい。
●2019年4月14日
 川を泳いでる魚の写真を取ろうとしたけど、速さに追い付けなかった。
●2019年3月7日
 下の結果→替わりに私のカルデアが賑わってきました。
●2019年2月5日
 年末に1つゲームを引退しました。3DSを持ち歩かなくなったなー。
●2019年1月8日
 録音機材がある部屋が寒い…。息が白い…。
●2018年12月25日
 キャンプまた行きたい…。寒いけど。
●2018年12月4日
 キャンプ飯おいしい。
●2018年11月5日
 ダメもとで新しいipad miniを待ってみる。
●2018年10月11日
 ふろしきが万能で好き。
●2018年9月12日
 りんごの発表会楽しみー
●2018年8月24日
 りんごのペンシル使ってみたいなー
●2018年7月21日
 声良くなりましたー。今回はすごく長引いた…。
●2018年6月8日
 また声が出にくいので電話自粛中(T-T
●2018年5月17日
 咳、もうちょっとでなんとかなりそう!
●2018年5月7日
 花粉喘息って言われたけど、もうそんなに飛んでないと思う。
●2018年4月17日
 「パン作りたい熱」上昇中。
●2018年3月29日
 パズドラ引退するべきか悩み途中。
●2018年3月6日
 提出物完了ー。

Topへ