お客様を楽しませるのがプロと心得ます・・・

空の水槽の中に一瞬で美女が出現!

宙に浮いた美女にリングを通して何もないことを確認する

美女を壺に入れて長い槍で刺すよ〜

ジグザグボックスはマジックのシンボルだよね

ピラミッドイリュージョンは豪華です

パラソルも豊富に出現する

ファイヤーマジシャン! 夏の夜空に似合う火花

布をとると・・・美女が出現する・・・!!!

空のケージからウサギを出現させるオリーブちゃん

恐怖のライフル銃イリュージョンを演じるマジシャン!

絵の鳩が本物になって飛び出す!

綺麗綺麗〜豪華爛漫演技ですー♪

新宿キッドの演技ですー、このマジシャンもすごいですよ

ショーの内容は日本一を目指します

空のサイコロから美女が出現

うわっ?こんな小さな家から美女が出現??

空の引き出しにミルクを入れると鳩になる

夢のイリュージョンショー
トップへ

演技は本物、プロフェッショナルです

般若の面で出現するマジシャン!火花散る迫力!

フラワーマジックは綺麗綺麗〜よーくみえるでしょ

アシスタントのショート演技です

このファイヤーがウサギになります・・・

手品仮面も登場です、鳩なんか一瞬で消してしまいます・・・

公民館でも保育園でもどこでも演技可能です(^^)ヨロシク〜

大型のギロチンを見せるマジシャン

皆様お楽しみくださいね

綺麗なお花がたくさんですね〜

こわ〜いお顔でしょ、謎の老婆が出現!演出も最高ですよ

クス球も特大ですよ〜♪♪

この中に人間がいられるのでしょうか・・・???????

今日もやります、楽しくいきましょう!

すごいですよ! 顔と足が逆向いています・・・?

ウサギを出現させるアシスタント

お子様にも人気のマジックショー!

手品仮面は不気味ですー♪

仮面マジシャンは子供には人気ですよ

どこからともなく鳥かごを出現させるマジシャン?

イリュージョンは迫力満点ですよ

大きな扇子も簡単に出現します

スタッフはプロフェッショナルです

カードの噴水です〜、綺麗でしょ!

新宿キッドとのコントマジック

本格イリュージョンはどんなショーより盛り上がりますよ

可愛いウサギさんの登場です、ちゃんと生きてるよ(^^)

X線写真マジックはお子様に大人気です

アシスタントのハートのクィーンちゃんも演技をしています

お正月も豪華な演出ですよ♪

和風演出もしますよ

鳩マジックも豊富ですよ

是非マジックでお楽しみください!

和風ショーも綺麗ですよ

お客様を確実に盛り上げます

イベントには最高のマジックショーです

毎回大好評です!!

面白いマジックがいっぱいですよ〜♪

謎の仮面マジシャ白虎が中国演舞を披露します

ミス・ペリーも華麗な演技で魅了します

仮面マジシャン白虎は完全中国ムードです

白虎とダンサー達の華麗なショーをどうぞ!

演技もパフォーマンスもプロフェッショナルです!

イベントや宴会等に是非プロのショーをどうぞ

竹の棒で美女が浮く・・・???

ハロウィンイベントもお任せください

ご用命をお待ちしております・・・

獅子舞が勝手に動き出す・・・???

ショータイムは一気に会場を盛り上げます

パラソルマジックも得意ですよ

白虎の演舞です、お客様は真剣に見てくれます

ご依頼をお待ちしています・・・

白虎の演技中です、踊りが独特で雰囲気ありますよ

パーティーやイベントや催し物にお呼びください

学校のイベントにも多数出演しています・・・

ハトの絵が抜けて本物になるよ!!!

若手のキング、新宿キッドの演技も豪華ですよ!

ベテランマジシャン・ミスターシルバーの演技です!

どんなイベントでもパーティーでも盛り上げます!

和風もいいでしょ!

パラソルマジックです、こんなにたくさん出ますよ