本文へスキップ

リフレッシュルーム楽「がく」は、全日本カイロプラクティック連盟認定院です。

TEL. 072-284-7501

〒599-8241 大阪府堺市中区福田462-2

当院の特徴CONCEPT


当院の特徴 

少人数の予約制   
一人ひとり丁寧に、手を使っての手技療法です。予約時間は1コマ⇒1時間30分単位の余裕設定です。
症状原因に合わせた手技   
カイロプラクティック・トリガーポイント療法・操体法・関節モビリゼーション・筋筋膜リリース・筋の拘縮と血行改善など各種療法で適用範囲を拡大しています。「必要により、超音波療法・電気治療・温冷罨法」
次回予約強制なし   
よくあるご質問「何回ぐらい通えばいいですか・間隔はどれぐらい空ければいいですか」施術の効果は施術の後スグによくなることもありますが、症状によっては2日ぐらい待たないと分らないこともあります。当院ではこんな回答をしています。「回数は分りませんが施術効果が見られ、症状がまだ残っているうちは、出来るだけつめて来院してください。間隔は間1日空いていれば施術できます。痛みは良くなったかは本人しか分りません。基本的に次回来院日はご本人様の都合で、別途電話いただくようにしています。
何でも遠慮なく   
施術中でも痛いところがあれば言ってください。また、前から気になるところ、ご質問何でもかまいません遠慮しないで話してください。
料金は低料金   
しばらく施術を繰り返す必要のある方や、定期的にメンテナンスが必要な方のために1ケ月以内継続は、3000円で利用できます。
追加料金は頂きません   
初回は特に施術時間が多少長くなることがあります。お急ぎでないか確認して大丈夫であれば少し延長します。追加料金は一切かかりません。
回数券等の販売は一切なし   
良くなったら来る必要性はありませんので回数券は販売できません。その代わりGAKUカード(ポイントカード)発行します。12回来院で次回3000円割引いたします。
保険治療   
保険治療適用できる症状については、各種健康保険・交通事故の後療法も扱っています。各種損保など施術証明もいたします。ご相談下さい。これらは「がく整骨院」で!!

バナースペース

リフレッシュルーム楽「がく」

〒599-8241
大阪府堺市中区福田462-2

TEL 072-284-7501
FAX 072-284-7501