こころが元気になる メンタルケアのための音楽。



深い眠りを促すスリープ・ディープリー
深い眠り(デルタ波)を促すように、
科学的根拠にそって制作された
アルバムです。
ぐっすりと気持ちよく眠れないのは辛いものです。
心の休まる暇がありません。
このアルバムがそんな辛さを
少しでも和らげることができれば、
誰もが幸せなことです。
おやすみの際にリピート再生モードで
一晩中お聴きいただく事をおすすめします。

ストレス解消のミュージックセラピーCD
科学的根拠に基づいた手法を駆使しつつ、音楽の魅力を十分に表現したストレス解消のためのソリチューズです。
各曲はすべて15分間
(仕事の休憩時間、就寝前、
マッサージやエステの準備段階等)の
ミュージックセラピーを想定して制作されていますが、
全作品を一度にお聴きいただいてもかまいません。
詳しくは解説書をご参考の上、
この作品を効果的にお聴きいただきたいと思います。

大切な眠りの時間をサポート
どこか聞き覚えがあるような虫たちの鳴き声、ただ穏やかに流れていく小川のせせらぎ、聴いているうちに心の中が安心感で満たされ、心地の良い眠りへといざなってくれるナチュラルサウンド。
自然音を聴くことで、地球に抱かれ守られていると感じられる素敵なCDです。

プラス思考CD 不安や緊張を取り除き新しい明日へ<サブリミナル>
心を優しく包み込むようなサウンドとサブリミナル・メッセージが不安や緊張感を取り除き、勇気と自信を与えてくれます。
このCDには、「プラス思考」にふさわしい言葉のメッセージが、1分間に20万回というスピードで繰り返し挿入されており、なるべく静かな環境でゆったりとしながら聴くこで、大変効果的に働きかけてくれます。
心の扉を開いて新たな次元へとつながる
優しさを秘めた
穏やかな音楽が流れる優美で壮大な
ヒーリングミュージック。
ドイツ・ケルン市内のラジオで、1991年度聴取者投票エレクトロニック・ミュージック部門のベスト・アルバムに輝いた超人気盤のヒーリングミュージックです。

自律神経のバランスを整えるセラピーCD
穏やかでありながら、聴いていると自然と心の中の曇りが晴れていくような清清しい気持ちにしてくれるヒーリングミュージック。
専門医監修により自律神経のバランスが崩れ気味だと感じる方のためのセラピーCDです。疲れてやる気が出ないとき、どうしてもポジティブに考えられないときにはオススメのCDです。

究極の眠れるCD 専門家集結85%のモニターに効果あり!<自然音入り>
様々な専門分野の先生方や音楽制作者の監修と協力の元に完成した、快眠のための究極の眠れるCD。モニター調査では85%の人が快適に眠れたと感じるヒーリングミュージック。
眠りが安定しない方はぜひ一度試してみてください。毎日寝るときに流しながら寝ていれば、自然とこのCDを聴くだけで眠くなり、グッスリと眠れることでしょう。

ストレス解消CD 疲れをねぎらう優しい音楽とメッセージ<サブリミナル>
疲れをねぎらうような優しいメロディーとサブリミナルメッセージが、日頃のストレスを洗い流し疲れを癒してくれます。心地よい音楽で明日からはストレスのない快適な毎日を。。。
このCDには、「ストレス解消」のための言葉のメッセージが、1分間に20万回というスピードで繰り返し挿入されており、なるべく静かな環境でゆったりとしながら聴くこで、大変効果的に働きかけてくれます。
ダイエットCD いつもサロンに居るような、お洒落で品のあるダイエット
穏やかに流れる癒しの音楽が、ダイエット中のストレスを軽減し、ダイエットの大敵『リバウンド』を予防してくれます。辛く大変なダイエットは卒業して、穏やかにこころ癒される素敵なダイエットを始めてみませんか?
日常でエステサロンにいるような気持ちになり、ダイエットしながら生活の質を向上して、女性的な品のある日常を実現してくれます。もちろんサロンやセラピールームに最適のBGMです。

メンタルデトックスCD 流れる水音が身体の新陳代謝を促す<自然音入り>
小川の水音が身体の中の水分の流れを誘発し、こころと身体の新陳代謝を促してくれるメンタルデトックスCD。
目を閉じて音楽に耳を傾けていると、自分が小川の流れに身を委ねて、こころの中の余計なワダカマリも一緒に流れていくような、こころの洗濯に最適のヒーリングミュージックです。

パワーアップCD リズムの良いサウンドに気持ちもUP!<サブリミナル>
気持ちを押し上げるようなリズムの良い音楽と共に7各国語でのサブリミナルメッセージが入ったメンタルサポートCD。心の奥から「やる気」を呼び起こし、本来のパワーを取り戻しましょう。
このCDには、「パワーアップ」のための言葉のメッセージが、1分間に20万回というスピードで繰り返し挿入されており、繰り返し聴くこで大変効果的に働きかけてくれます。
121-onngakuryouhou
ホーム