心と体の症状に効く!パワーストーン

心と体を癒すパワーストーン



  内科医が書いた
「パワーストーン」で健康になる本

 豊かな人生、生命力あふれる身体を作る
「石の医力」。医師がすすめる
パワーストーン70!病気を治し、
心を癒し、魂を輝かせる
パワーストーンの「医力」をすべて紹介。

 世界の天然石
プレミアムBOX<パワーストーン50個付き> ([バラエティ])

 
希少な“パワーストーン"を
50種類セレクトし、標本にした商品です

玄武岩/グリーンサーペンティン/ピンクストライプストーン/デントライトアゲート/ディーエス ジェイド/デュモルチライト/アラゴナイト/花崗岩/グリーンレオパードスキン/ラバストーン/ロゼッタレースアゲート/ハウライト/ブルークオーツ/クレイジーレースアゲート/レモンジェイド/モッカイト/イエローストライプオニキス/ピカソジャスパー/リオライト/スネークスキンジャスパー/タイガージャスパー/タイガーカルサイト/アイアンタイガーアイ/モスアゲート/水晶/タイガーアイ/ローズクオーツ/レインボージャスパーなど。また効能(金運、仕事運、恋愛運、魔よけ、浄化など)も記載してあります。
  

  最新版 パワーストーン使いこなし事典―
守護石と組み合わせNGストーンがわかる
 
 パワーストーンを組み合わせて使うときに、NGな組み合わせがあることや、とても相性のいい石があることがわかりやすくレイアウトされた『パワーストーン 使いこなし事典』がパワーアップしました。好評の生年月日から導き出す守護石や、願いごと別の石の紹介はそのままに、新たに特別な力を持つ石を加え、使いこなしの幅が広がりました。特別な力を持つ石の特徴や組み合わせについて知ることで、自分が求めるパワーストーンの組み合わせが強化され、さらに意味を持つものになることでしょう。かなえたい願い、なりたい自分を思い浮かべながら、1つ1つの石を見ていくのはとても楽しいもの。心の安らぎを得るために使う組み合わせ、ここぞというときに力を発揮する組み合わせ、ツキが落ちてきたときに回復させる組み合わせなど、パワーストーンを自分のために自分自身で組み合わせて使いこなしてください。  

   







 医師がすすめるパワーストーン―病気を治し魂を癒す「石」の医力
 心と体の症状に効く53のパワーストーンを内科医が解説。
   
 


H
....