TRAIN


退かれること覚悟の掲載。Kennyにこんな趣味があることを知っている人も結構いますが、普通に考えるとこの手のものをコレクションしていることは、かなり・・・・・・・・・・・だそうな・・・・・。

でも一応言わせていただけるなら、鉄道模型は大人の趣味として影では結構ものすごい人口がいるんだし・・・・・表舞台に出辛いだけで・・・・・。

と言うことで、これ模型です。1輌が手のひらに乗るくらいのサイズです。
で、走ります(詳しくは、HOBBYサイトのTRAINへ)

と言うか、こんなコレクションしているKennyのところに嫁に来てくれた妻は、
勇気があると思う・・・・・。
一方で、
この手の模型って色んな環境もあり、物によってはリセールバリューが凄く高いんですね。
プレミアが付いてしまうものも・・・・・。
時々妻からは「いざとなったら・・・・」
と言われます・・・・・

























































































準備中
準備中
準備中






準備中
準備中
準備中






準備中
準備中
準備中






準備中
準備中
準備中