東野圭吾


【東野 圭吾】

東野 圭吾 先生の大ファンです。
残念ながら全刊持ってはいませんが、でも90%以上は持っています。
(しかも、1冊について2回以上読んでいます)
すべての本の内容がいつでも語れるくらい極めようと思っています(アホか!)

次は、東野作品のDVDでもコレクションしようかなぁ・・・。




(2011年3月)
久しぶりに本屋さんに行って、発見!
久しぶりにCollection進捗。。。。。


これで93%くらいでしょうか・・・(笑)


(2011年3月)
こんな本も買ってしもた・・・・・・・↓





(2011年3月28日)
「東野圭吾公式ガイド」というのが書店で配布されているという情報はあったのですが、どういう訳かKennyの行った書店では発見できず諦めかけていたところ、職場の仲間がプレゼントしてくれました。しかも(見えにくいですが)スヌーピーのクリップ付き!!(この拙HPを見ていただいている事を確信・・・・涙)
感動!感動!感謝!感謝!の2011年3月28日!!
(IKさんありがとう!!)





(2011年4月)
また、進捗してもうた。「もっと楽しむための7つの視点」という文言に惹かれてもうた。



(2011年4月8日)

2冊見つけました。

なんかHP始めてから、久々に集めまくってます(一番上の90%コレクション以来1年ぶりくらいに再燃)




(2011年6月9日)

久々2冊みつけました!

これで、たぶんあと4〜5冊で東野先生制覇かと・・・・・。

通勤途上の楽しみネタ(読書)が出来ました!!