第17回東北RCヘリコプター大会


去る9月8日、岩手県花巻市で『第17回 東北RCヘリコプター大会』が開催され、SRCからは内藤、佐々木の2名がMRHAレベル4に出場しました。 当日は風も穏やかで天気も良く絶好のコンディションでしたが、内藤9位、佐々木12位という結果に終わりました。

両選手ともヘリのヘッドだけは一人前(爆)


”満面の笑み&仁王立ち”でまだまだ余裕!?
この後エンジンスタートで思わぬハプニングが発生するとは知る良しもない...。


ダブルピルエット演技中!(たぶん)
540°ストールターンでの失敗が尾を引いたのか(?)上空演技が少し残念でした...。
でも来年の大会までかなり時間があります! 焦らず練習しましょう!


すでにロールのことで頭が一杯です、、、(笑)


ホリゾンタルエイト演技中!
最後のオートロでやっちゃいました! 超オーバーラン!!
多少ショートする方がよっぽどマシかな? ”ぶざま”なオートロでした、、、(反省)



お隣のクラブの方が飛ばしたヘリ...”イルカ” 確かレベル3に出場していました。
上空の演技を見ていると本当に”イルカショー”でした(笑)
演技終了後の拍手喝采はこの日1番でしょう!!


[戻る]