第10回JR東北地区ヘリ大会


6月9日に岩手県の滝沢村にあるMFC飛行場にて【第10回JR東北地区ヘリ大会】が開催され、
当クラブからも3名(木村、内藤、佐々木)が出場しました。
当日は風が強い上に風向きがコロコロ変わり、普段だったら絶対飛ばさない(飛ばせない?)
コンディションでしたが無事3名演技を終えることが出来ました。
結果は佐々木さんが中級3位、私(内藤)も上級3位に何とか食い込みました。
しかも、大会終了後の景品抽選では木村君がヘリのキットを見事GET!
また、去年のF3C日本選手権2位の国井選手にくだらない質問をして喜ぶ当クラブ員でした(笑)
(平〇さんも行ってたらもっと爆発?...汗)
何がともあれ、相変わらず秋田からは私たちだけ?みたいです。そこいら辺が少し寂しい気がしますが・・・。

今回もまたF3Cジャッジに借り出された店長とその仲間達


国井選手:「けっけっけ、今に凄いの見せちゃるばい(何語?)」


国井選手:「じゃじゃーん!どうーだ!まいったか!」
見物人:「ふ〜ん」
国井選手:「...」


国井選手:「スタビをこうやって”ピュ〜”と引っ張れば抜けたりして?はは...」
佐々木氏:「ありがとうございます!?」(最敬礼)


国井選手との記念撮影。


[戻る]