2003.9.14 3チーム(11名)による上記大会が開催されました。ご苦労さまでした。

レース後半に熟睡状態のペコ武藤の横で張り切る菅ちゃん z〜z〜

レース前半いきなりクラッチ交換を強いられる道雄ちゃん。でも余裕の笑顔?

二日酔いの最上くん。下を向くのはつらいです。昨日の酒がでてきそう・・・ウッッッッッ

前方見る加藤ちゃん。逃げているのか、追いかけているのか?実は−−−−

飲みすぎて調整を加藤ちゃんに任せるウイリー、ウイッ高山でした。

そして優勝は、チーム大馬鹿三太郎。466周はおみごと!!
左から、最上、高橋、道雄、正美

第2位は、チーム秋山高子でした。453周もおみごと。左からTOMおやじ、菅ちゃん、菊地君、ペコ武藤。
チーム名の由来は、秋田、山形の混合チームに右端のかわいいおね〜ちゃんの名前が高子ちゃんだから。
ふざけたやつらです。でも高子ちゃん来週も来てね。

3位は、3人で頑張ったぶっちぎり(れ)01でした。442周おしいっ。
左から、マキシム佐藤、ドランカー高山、味道楽加藤です。
そんなに壊して、来週だいじょうぶ?

ちょっとかなしいオマケです。

獲物に群がるハイエナ達。軽症、軽症と言いつつもうれしそうなTOMおやじ。

笑いながらも歯をくいしばる匿名さん。
この右手がノーコンでした。

ちゃんちゃん!!