テディの子育て     
       

   

お人よしテディも2年前はこんな素敵なレディでした。ショードッグとしてはめずらしく心優しいお母さんで〜す。      
    こんなに大きくなりました。なりすぎってか〜
だってママのミルクが美味しいんだもん
このごろやっと離乳食になりました。でも、ママのミルクのほうがいいな〜     11月9日
    
今日はとうとう雪になりました。
まだまだ、本格的ではありませんがもうすぐだ〜     
          
      
          
10月30日お目目も開きました。
とってもすくすくと可愛らしい郷くんとひろみちゃんで〜す。
          
         
     
            
                       
10月23日、お目目のあたりがほんのり黒くなってきたでしょう。
もう少しで開きそう・・・
                          
 10月20日なんだかきもちよさそう
 
  

                               10月17日 朝8時10分 140gの元気な女の子、それから待つ事2時間半胎盤がねじれて体に巻きついて足が出たり入ったりの悪戦苦闘後に仮死状態で220gの男の子・・・懸命の蘇生により今は元気もりもり最初の子を押しのけてミルクを飲んでいます。