家族のプロフィール
私は雪ちゃんです。右側にいるのは私の
可愛い心美ちゃんです。
時々急性口内炎になって
よだれがべろべろになっちゃうの
そんな時はすぐにお母さんに抱っこ
してもらってお口をふいてもらうの
そしたら不思議と治っちゃうんです
こんな私の天敵は小梅ちゃん。
何をしてても気になってしかたないの
でもホンとは大好きなのかな?
私が小梅ですよ〜ん。
なぜか雪ちゃんと気が合わないのです。
だって雪ちゃんはお家に来てすぐに私の
お気に入りのガムを取ってしまったのよ
食べること大好きな私の楽しみだったのに・・・
おこるわよ〜ん。でも、私も雪ちゃんが気になるのは
なぜ?
ただ今お勉強中です。
こんにちは、テディです。みんないい子だね〜って言ってくれます。
特技はサークルダンスと子育てくらいです。
私の可愛い子供たちは乙女ちゃんとかごめちゃんです.
私が乙女です。帝王切開で出産したのですが
テディお母さんが育ててくれたので子育ての
経験はなしで〜す。でも仔犬は大好き!
私がかごめでちゅ。まだなにもわからないけど
なんにでも興味があって家の中はおもちゃ箱みたいで楽しくてルンルンでちゅ
ミニーです。
キャー人前にでるのははずかしい〜
姫です。昔は可愛かったのに甲状腺の
病気になってから毛は抜けるし鼻は白くなるしで・・・おかあちゃまが病院に連れて行ってくれるのでだいぶ良くなったけど・・・
左の右端が私なのよ・・・
元祖お茶ぴファミリーですよ〜ん
今は可愛い天使になったあやめちゃんも一緒の
ファミリー写真