Favorite Hawaii 

お気に入りのHawaiiなモノをご紹介します。

*Huladoll*

この笑顔で元気が出そうでしょ?
お尻が揺れます。
昨年ダンサーを今年はプレーヤーを買ってきました。

*Doorstopper*

あまり実用的ではないドアストッパー
インテリアにするしかない

*Grandmother*

揺れるキルトおばあちゃん
Hawai雑誌によく載ってますよ

*Shell lei*

カハラマンダリンのシェルレイ
ホテル内の施設利用でスタンプ一つ
スタンプの数でプレゼントがもらえます
一つならこれ。ただし、キッズのみ

*HOMEMADESPECIALTIES*

カハラマンダリンのオリジナルマカチョコ
味とサイズは3種類あって、これはsmallmilk
主役はナッツで、チョコは影が薄い

*Cookies&Jelly*
 
HonolulCookieCompanyのチョコレートマカダミアと
AuntyLilikoiのパッションオレンジゼリー
ゼリーは、ジャムと間違えて
買っちゃったもの^^; あま〜い!

*TEDDYBEAR*
 
自宅にあるもので出来ちゃった
色違いでもう一つ作りました

*PINCUSHION*
 
アロハな柄に一目ぼれして衝動買い
長い間、しまい込んでいましたが
最近、使い始めました

*CALENDAR*

カレンダーは毎年Hawaiiのものにしています
景色より花のものが好き
来年の分もほら・・


HOME    BACK