8月12日(日)

■朝食■



ラウンジで朝ごはん。
卵、ハム、フルーツなど。



■プール■



リゾート感たっぷりのプール。
滝、スライダー、ジャグジーもあり。
楽しい♪



■サンデーブランチ■



てくてく歩いてハイアットのラ・ミレンダへ。
予約していたのですぐに座れた。

昼間っから、飲んだくれ^^


料理はどれもGood!
お好みでで作ってくれるパスタが特に美味しかった。(あれ?写真がない。。)
大好きな(?)チョコレートファウンテンも。(子供みたいに記念写真^^)




■午後■



ホテルに戻ってまたプール・・と思ったら突然スコール。
しばらくやまなかったので、諦めてグアムプレミアムアウトレットへ。
バスに乗るにも便利な立地。



■今日もラウンジ■



昼のアルコールも抜けないままラウンジへ。
さすがにお腹も減ってないので早々に退散。



■散歩■



雨上がりにビーチを散歩。
プルメリアが美しい。

が・・・・
もっと美しい夕日を見ることができた。


くぅ〜 泣けてくる



■再会■



今日はロビーで友人と待ち合わせ。
数日前に、同じ時期グアムに来ていることが分かった。
わずかな時間だったけど、久しぶりの再会はおしゃべりがはずんだ。



    


ご意見、ご感想は コチラへ