No.94

2006年10月24日(火)

さすがに10月下旬になってきて寒くなって参りました。

でもミルクも蒼太もとっても元気。食欲がすごいのでダイエットできな〜い!

 

最近になって続きの写真がいくつか撮れましたので、久しぶりにページ更新です!

まず蒼太。

帰ってきたら、こんなふうにお出迎え。

「お帰りなさい!」

でもよく見て下さい。箱の位置。

上から見るとこうなんです。

おわかりいただけるでしょうか?

身体が半分以上も外に出てるんです。

落ちるよ〜!蒼太!

なんで落ちないの?

もう一つ、蒼太。

この写真、普通に寝ているように見えますね。

でも実はお菓子の入っていた小さい箱に無理矢理入っていたんです。

あ〜、苦しかった!

もうダメだ〜!

蒼太が出たあと、箱が変形してました。

あとでミルクもこの箱に入っていましたが隙間がある!

やっぱり9.8kgと5.3kgの差はこんなところでハッキリわかりますね。

さて、いつも仲良しのミルクと蒼太。

この日もグルーミングしているので

仲良し姿を撮っておこうとカメラを向けると...。

あっという間にバトルに展開。

蒼太はミルクを抱きかかえて猫キック!

ミルクが逃げるとすかさず手で押さえようとします。

それでも機敏なミルクに逃げられると.....

「ガオーッ」

手も足も指が開ききってます!

でもね。こんなバトルでもミルクは逃げ切らないで傍にいるんですよ。

面白いですよね。

やっと落ち着いたミルクと蒼太。

この写真でも身体の大きさの差がわかりますね。

こんな小さい身体で果敢に蒼太に向かっていくミルクを見ると つい「頑張れ!」って応援したくなります。

判官びいきってことでしょうか?

 

ごめんね蒼太。

今回はここまでです。またブログもお楽しみに!

前(No93)へ次(No.95)へ

「うちの猫達」Topに戻る   Kachishi KADOWAKI's Homepage