2006.5.7 01:21:42

やすじろ : あらあらミルクくん 入っちゃったのね♪

今日のニュースにあった地下鉄入り口にクルマが入ったのを思い出しちゃった(⌒m⌒)

 

おとまさんのブログ ブックマークさせてもらってもいいですか?

 

05:45:00

おとま : やすじろさん、ありがとうございます。

喜んで。

こちらもさせてもらっていいですか?

 

11:11:56

tobutori : こんにちは。

あれれ、こうやって見るとミルクちゃんも大きいですね?

入れそうになくても、それでも入っていくのですね..カワイイ(笑

この時期、いや常に毛は抜けますよね^^;

我が家も観葉植物や洋服までまで、色んな所に毛が飛んでいます。

毎日、ゴロゴロ(粘着シートの..)を片手に闘っておりますよ?(笑

 

11:41:06

やすじろ : ありがとうございます♪

さっそくブックマークさせてもらいました(^▽^)

ボクの方こそ よろこんでお願いいたします♪

 

16:44:49

1まるにゃにゃ : あらっ、買った覚えのない毛皮の襟巻きが??って感じで箪笥に収まってるココアちゃん。

お部屋の模様替え、季節の衣類の入れ替え時、散々邪魔してくれるのがにゃん達ですね。

洗ってしまって置いた毛布やタオルケットが毛だらけ、また洗わなくては?。

仕事を増やしてくれますよね、まったく(ブツブツノ)でも、可愛いから許してしまう???

 

21:17:10

おとま : tobutoriさん、こんばんは。

ミルクは体がクニャクニャなのでどこにでも潜り込んじゃうんですよ。

それにしても毛は本当にすごいですよね。

しょうがないとは言え、後を追っかけて掃除する身になって欲しいです。.....その割には掃除してないけど....。

 

21:18:27

おとま : やすじろさん、早速ありがとうございました。

今日は一日出ていたので遅くなってすみません。

こちらも今ブックマークさせていただきました。

よろしくお願いします!

 

21:22:01

おとま : まるにゃにゃさん、こんばんは。

そうそう、「お部屋の模様替え、季節の衣類の入れ替え時」まさしく、それです!

せっかく掃除したり洗濯してるのに台無し!!

イヤになっちゃうけど憎めないところが猫なんですよね!?

 

戻る